中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年お疲れ様でした。

ミスフル20周年お疲れ様でしたーー!!いやー先日行われたジャンフェスでのアニメ化発表ありませんでしたね!!!!!!!!今年こそ行けると思ったんですけど、思ってたんだけどなーーーーー。無事ミスフルくじの景品が届きました。これによってとりあえず2…

鬼滅の刃 吾峠呼世晴原画展に行ってきました!

吾峠先生の原画、めちゃくちゃ綺麗。 原画って結構下書き残ってるイメージあったんだけど全然ない。修正も少ない。美しき完成原稿。なのでいっそネームが見たかったレベル。ここ最初はこうだったんかーみたいなのが見たかった。 カラー原稿もっと見たかった…

ファミマのミスフルブロマイド

今度はミスフルブロマイドですってよ奥さん!!!! fp.famima.com 沢松!沢松がいらっしゃっる!この世がとうとうハンサム様の魅力に気がついてしまったのか?まずいな。それはまずい。まだ帥仙刃六とか黒豹一銭とか魅力的な子たちがまだいることに気がつい…

ありがとうV6、また会う日まで。

2021年3月。 あの日、V6の解散が発表された日。 不変なんて存在しないんだなと思った。 私はジャニオタでもなく、V6のファンクラブにすら入っていない。 ファンですなんて畏れ多くて言えないぐらいの存在。 でも今日は声を大にして言いたい。 私はV6が好きだ…

ドンキとミスフル

www.ppihgroup.com ど、どういうことなんです??? えっまぼ、幻? ドンキってあの鬼滅とか呪術とか今度進撃もコラボするし、あとゴールデンカムイもやってましたよね。 アニメ化してるやつじゃないですか。 ミスフル、私の知らないところでアニメ化してま…

舞台 鬼滅の刃 〜絆〜

少し前になりますが、 舞台 鬼滅の刃 絆 を配信で観ました。 今回、チケット取れて、観に行きたかったのですが断念しました。残念! 今回、柱が全員出る恐らく最初で最後の機会だったのでめっちゃ観たかった〜! 今回の内容は那田蜘蛛山〜柱合会議です。最後…

スリーピングデッド 上

たまにはオタクらしく買ったBL漫画のお話です。 今回はこちら。 スリーピングデッド 上 (Canna Comics) 作者:朝田 ねむい プランタン出版 Amazon スリーピングデッド 上 著:朝田ねむい 朝田先生の作品が好きで、今まで出てるのは全部買ってます。 絵がとても…

二度目のミスフルくじ

通販分の到着待つだけであーーもう祭り終了かーーー!!って思ってたそこの私。 再びミスフルくじですってよ kujibikido.com えっ?????? いやいやいやそんなまさか。 嘘でしょ?!?!? アニメ化してないんですよ?? えっ大丈夫?みんなアニメ化した…

9月25日は無限列車編、地上波初放送日!!

映画 鬼滅の刃 無限列車編 が公開されてもうそろそろ一年。 つい数ヶ月前まで映画館でやっていた映画がもうテレビでやるなんてびっくりですよね。 まぁ新作アニメをやる上では仕方ないことなのかもしれないけれど。 作品中に亡くなったキャラクターの死って…

フォーエバーミスフルカフェ 

ミスフルカフェお疲れ様でした〜! アニメイト様、コラボカフェ関係者様、夢のような空間を提供していただきありがとうございました。 コロナ禍じゃなきゃもっと行ってた。悔しいですね。 いやしかし、こんなこと初めてですよ。同じカフェに短期間で複数回行…

ミスフルカフェに行ってきました。

あの日、突然の発表からこの日を待ってました!! アニメイトカフェ Mr.FULLSWINGコラボ!!! https://cafe.animate.co.jp/event/mrfullswing2106/ ありがとうございます、アニメイト様!おめでとうございます信也先生!! 一週目、抽選とかそんな全当した…

私のオタ活の近況と今年のミスフル

どうもこんばんわ。 去年、勢い余って色んなフィギュアを予約した結果、8月に3、4体ほど煉獄杏寿郎がやってくることになった乙です。 やっば。8月やっっっっっっっば。 完全受注生産って言う悪魔の囁きのせいですよ。 完全受注生産っていうやつは逃したら終…

ミスフルの時代がやってきた。

2021年2月9日(火) その日はやってきた。 新宿マルイアネックス 6F メディコスショップ様にて 祝20周年!!!Mr.FULLSWING POP UPコーナーの開設じゃあああああああああー!!! この日が!!!!こんな日が!!とうとう!!やってくるなんて!! 20年越しで…

ミスフルのグッズが.........

出ーるー!!!!!! アニメ化フラグじゃ??? www.medicos-e.net 現実???夢????