中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2017-01-01から1年間の記事一覧

同人誌の収納

もう8月が終わってしまいました。 夏に手に入れた戦利品たちを読み終わり、今度は収納との戦いです。どーん。 収納されずにタワーとかしたイベント数回分の同人誌たち……。 モザイクかけたらなんだかな。私の同人誌収納方法は、無印良品のポリプロピレン引出…

埼玉勢初制覇おめでとう!!!

これは流れがやってきたのでは?? 埼玉が舞台の野球漫画の流れが!!!! oofuri-stage.com そっちかーい!!! ミスフルはー!!!!!!!

岡田将生のヅラが貴公子過ぎてやばい。

実写版銀魂を観てきた。 滑ってもヒットしても銀魂的には美味しいからと!!なーんの心配もなく観てきました!!! ただただ紅桜編と言うことで、ファンのハードルは高く思えます。 私は毎週ジャンプで読んでるくらいのライトな読者層です。 進撃の巨人観た…

2.5次元の世界は本当に抜け出せなくなる。

つい先日、ライブスペクタクル NARUTO~暁の調べ~を観劇してきました。 去年の再演は行きませんでしたが、初演は観劇しました。 2.5次元の舞台だったり、実写だったりを見るたびに思うのは、果たして聞き覚えのある声優さんでないキャラクターたちを受け…

未だに彼の再登場を待っている。

サンジイヤーも折り返し地点でしょうか! アニメも姉弟たちの声優さん決まりましたな!!! レイジュ、根谷さんだー!潤姉さんだー! イチジサスケって。サスケって! 本編は本当に…… サンジがいいやつ過ぎてしんどいっていうか、本当にしんどいです。 あい…

今一体2000何年なの?

私がニンテンドーswitchのゼルダにハマって、祠探しに明け暮れ、 ミファーに号泣してる間に!!なんと!!! 俺たちの青春、いちご100%が復活し、そして!! 鈴木信也先生、新連載おめでとうございます!!!!! ジャン+ありがとー!!!!もうなんなの! …

現実かな?????

事実は小説よりも奇なりってこのことですよね!!! 一瞬目を疑った……。まさかこの2017にミスフルが!!!!野球アプリゲームと!!!!!コラボするなんて!!!!!! 嘘だろ……? いいえ、現実です。 https://twitter.com/koshien_pocket/status/836775311…

なぜそれをするのか

信也先生の記事をヤフーニュースで見る日がやってくるなんて思いませんでした。 こんにちわ。 先生が話題にのぼるとここのアクセスまで増えるのでちょっと面白いです(笑) さて、本題です。 ツイッター等で時々思うのですが、ツイッターなんぞ自分が好きな…

神の帰還

さよなら2016 はじめまして2017 皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたかー!!! 私は仕事でしたーーーー!!! 年始ぐらい休ませろちくしょーめ!!!! みんな!年末年始休みたいなら絶対販売業はやめろよ☆ はぁ転職しよ……。 しかしそんな年末年始になん…