中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2019-01-01から1年間の記事一覧

同人誌の収納②について

無印大好き人間なので、意気揚々と無印良品週間に行ってきました。うっうそだろ!?私がB5同人誌に最適じゃん???って思ってたポリプロピレンボックスが????リニューアルされてる!!!! フタと箱が別売り???? なんだこの丸みを帯びたフォルム.....…

ネタバレについて。

鬼滅の刃めっちゃ流行ってますね。女子高生がキャッキャしながら買ってるの見て微笑ましかったです。 私は煉獄さん推しで宇髄さん推しなのですがまぁ序盤で心が死にましたよね。 それを映画でやるなんて我々を2時間で地獄に落とすつもりなんだな。こんな心が…

同人誌の収納③

今年はコミケにも行けず、あっという間に夏が終わりました。イベント行ってないのに薄い本は増えていく。謎ですね!!(通販で買ったものが続々と届く)というわけで、同人誌の収納その③です。 今回はこちら! 無印良品さんのファイルボックス! https://www.m…

イベント用のカバンを作りました。

同人誌即売会で戦利品を入れるようのバッグが欲しく、あれやこれや試行錯誤を重ねた結果!そうだ自分で作ろう!と思い至りました。 理想 ・できれば鞄の中で平積みにしたい。(慌てて入れてもグチャってならない気がする) ・帰り用に目隠しが出来たらいい。 …

信也せんせーーーー!

https://twitter.com/shinya_sheep/status/1129319312865447938?s=21 我々ファンはたとえ白骨化し、売地になった今でもアニメ化を待っていますぞーーーーーー!!!!!! 今年こそ!!!是非!ミスフルアニメ化を!!! 企画書書けばいいのか?? それとも…

平成最期のミスフルトーク

平成が今日で終わるのでやっぱり最後はミスフルのお話でもしましょうかね。Mr.FULLSWING……それは私の青春。 そして、平成中にアニメ化しなかったある意味唯一の作品。いや本当にマジでしなかったですね。 舞台化もしなかったですね? しようよ!!! 何でだ…

きのう何食べた?を見ました。

動画撮影風のOPが大勝利すぎてもう はーーーーーいい作品はオープニングから違うな!!!!って思いました。 誰なのあれ思いついた人。素晴らしすぎない? ありがとうございます!!! 可愛すぎる。さすが孤独のグルメをやっているテレ東さん。 ご飯が美味し…

セクピス最新刊を買った。

前回の巻出たのが二年前みたいですよ? 待ってました!!!! しかしながら頭の悪い私には、前回の巻読み直してもよくわからんちんです。 でも面白いんだなーBL通り越してるんだなー(語彙力ない) 世界を揺るがす感じの話の流れのあとに、マイロと熊乃井先…