中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2018-01-01から1年間の記事一覧

同人誌の収納について②

コンバンワ、乙です。また同人誌の収納のお話です。 またまた無印良品の収納のお話です。 無印好きだなって!!大好きだよ!! 無印良品のお菓子が好きなのでよく買います。 えびせんとかウエハースシリーズ好きです。 学生時代は文房具って言ったら無印でし…

実写BLEACHを観てきた。

※六番隊過激派なので注意 ネタバレありです。 まずはキャラについて 一護 チンピラ叩きのめす福士蒼汰めっちゃ一護。 いや本当に見た目もめっちゃ一護。 ルキア 私は花ちゃん好きなので(回鍋肉美味しそうに食べるよね)、凛とした感じはあってると思ってたし…

ゼロの執行人を観てきた。

先日、から紅の恋歌をテレビで観て、いやコナン映画久々に見たけど面白いじゃん! と言うことで、100億の一翼となるべく見に行って来ました。 まずは私のコナンスペックをご紹介。 ・原作は38巻までしか読んでない。・アニメはこどもの頃見ていた程度。・好…

今日はミスフルスタンプ発売日ですぞー!!!

[Mr.FULLSWING(J50th)] https://line.me/S/sticker/10202みんなー!!ミスフルに課金が出来るぞー!!! 私はもう買いました!!!!! 目下の問題は送る人いないことです!!!!!

そろそろ限界かも知れない。

この世は残酷だ……。 leo0.hatenablog.com これから二年経とうとしているけどミスフルはアニメ化しなかった。 それどころか????その間に???封神演義は再アニメ化するし??? あっ見てないです!!申し訳ない。 アンナチュラルと言う素晴らしいドラマ…