中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ミスフルPOPUPショップ スキマストアin池袋

f:id:leo0:20220120233737j:image

去年で全て終わってたミスフル20周年。

終わってなかった!

ありがとうございます!!!!

というか、あの人気ジャンルと良くコラボする可愛いグッズデザインでお馴染みA 3さんのグラフアートがミスフルと!?

めちゃくちゃ可愛い。めちゃくちゃ可愛いのでHPでどうぞ。

eeo.today

こういうのは、どういうマーケティングの結果なんですかね!!

もちろん行ってきましたよ。

ただ結構急だったので、初日には行けず、翌日へ。

しかしその当日の私は忙しかった。

私用を済ませた後、BLEACH原画展→ufotable dining→スキマストアって言う全部場所違うじゃんって言う。

移動が大変だった。ヒカリエはめちゃくちゃ駅前でとても助かった。問題はダイニング、ダイニングマジでどこだよ!!えっここ!?みたいなとこにあってちょっと半泣きだったけど美味しかったです。

ご飯を食べた後スキマストアへ。

めちゃくちゃ衆人環視(笑)

ここでミスフルグッズ売るの!?って言う動揺を抱えながら缶バッジBOXをカゴへ。

動揺して一回、箱を下に落とした(笑)もちろんそれを買ったので安心してください。
というか一番欲しかったものが売り切れて???

ミスフルオタク今日も元気じゃんありがとうな。

と元気をもらい、池袋を去りました。

 

ミスフルアニメ化まで後何日ですか?