中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2021年お疲れ様でした。



ミスフル20周年お疲れ様でしたーー!!


いやー先日行われたジャンフェスでのアニメ化発表






ありませんでしたね!!!!!!!!


今年こそ行けると思ったんですけど、思ってたんだけどなーーーーー。


無事ミスフルくじの景品が届きました。

これによってとりあえず20周年締めくくりなのでしょうか???

ミスフルPOPUPショップから始まり、カフェ、二回目のショップ、そして2度のオンラインくじ、ファミマのブロマイド。

あっという間に過ぎ去っていきました。ミスフルオタクとしてものすごい濃い一年を過ごさせて頂きまして、関係者の皆様とても感謝しております。

そして、今年もこのようなブログを見にきていただきありがとうございました。

来年の21周年に向けて、ミスフルアニメ化に向けて頑張ろうと思います。

全然今後もグッズ展開していただいて問題ないですし、これからもミスフルをよろしくお願いいたします。

あと来年の目標は部屋を片付けることです!!!!!!!

グッズが増えすぎ!!!!