中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自称、三半規管最弱がMX4Dを体験してきた。

バスに乗れば酔い、なじみのない車にも酔い、コンディションの悪い時には電車でも酔う。 ピクサー展に行ったときは気持ち悪くまでならなかったものの、視点があっちこっち行く映像見たときは少しふらつくというまさか。 三半規管の強化にはでんぐり返しがい…

地元の本屋からBLが消えた……かと思った。

ある日地元の本屋が模様替えしていた。 マジかー探すのめんどくさくなるなーって思いながらも、ぐるーっと漫画棚を見回していました。 そして気が付いたのです。 もともと三つぐらい棚を占領していたBL漫画コーナーが消えていたことに。 少女漫画とかサブ…

お祭りお疲れ様でした。

ミスフルが2度目の連載を終え、胸にぽっかりと穴が開いたようでボーっとしてました。 ミスフル尊い。 グッズ出ないんなら自分でスマホケース作るわとか思っちゃう最近。 今年は、申年だし、今月は猿野天国の誕生日だし! なにかあるんじゃないかと期待して…

ミスフル購入へのススメ

ここ最近、ツイッターでミスフルを検索すると毎日のように新しいツイートがヒットするではありませんか!!! なんなの? ミスフルブームなの?時代が追いついたのの??? そのブームの波に乗らないでいられっかってんだ!!!!ヒュー!!! 久しぶりにド…