中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ufotable cafe の記録

無限列車編を見て、鬼滅にどハマりし、ミスフルで初めてコラボカフェというものを体験したオタクが行き着いた先はそう、ufotable cafe(&マチアソビカフェ)+ufotable dining !

 

しかしながらコロナ禍ということもあり、抽選での事前予約でしか入れないこのお店、初めて抽選に挑戦したのが20年12月、物販に初めて当たったのが21年3月、そして初めて飲食に当たったのが21年5月、煉獄さんのバースデー期間。

その後もカフェは8月に物販、10月の宇髄天元バースデー期間に飲食、11月に物販、そして先日初めて遊郭編の飲食取れました!しかも義勇バースデー期間に!!

全然当たらんくてびっくりしちゃったな!実弥ちゃんのバースデー結局行けなかったの悔しかったな。

ファンの方は全日程入れるレベルで抽選掛けてらっしゃるんでしょうけど!!それかめちゃくちゃ徳を積んでいるかですね。もう幻か?っていうレベル。さらに幻なのがダイニングの方なのですが、奇跡的に無限列車編一回、遊郭編一回楽しませて頂きました。

カフェもダイニングも入って初めてわかるのですが、そりゃこれは予約取れねーわという人数しかいないんですよね。倍率わからないですが。

コラボカフェなんて作品重視でお味は〜ってイメージあるんですけど、結構美味しいんですよね。そんなカフェのお食事記録です。

しっかし、カフェもダイニングも主要駅から遠いのなんの!

 

2021年5月 ufotable cafe 無限列車編 煉獄さんバースデー期間。

f:id:leo0:20220211004445j:imagef:id:leo0:20220211004500j:image

牛鍋弁当結構ヘビーだった(笑)

8月 物販

f:id:leo0:20220211004535j:image

夏休みドリンク

物販ドリンク撮影忘れるから他の日の物販ドリンクの記録なし。

 

9月 ufotable dining 無限列車編

f:id:leo0:20220211004716j:imagef:id:leo0:20220211004723j:imagef:id:leo0:20220211004738j:image

 

10月 宇髄さんバースデー

f:id:leo0:20220211004801j:imagef:id:leo0:20220211004824j:imagef:id:leo0:20220211004847j:image

オタクここにきて、グッズを持ってくるということを覚える。

 

22年1月 ufotable dining 遊郭編(一期)

f:id:leo0:20220211005017j:imagef:id:leo0:20220211005025j:imagef:id:leo0:20220211005037j:image

前回グッズを持ってくるというのを覚えたのに忘れる失態。

なんならこの日はクリアファイルとかも持ってきてない。

デザートの唇グミを見て、明美ドリンクのやつや!!!!ってなったミスフルオタク。

宇髄ドリンク美味しかった。

 

2月 マチアソビカフェ とみぎゆバースデー&初遊郭

f:id:leo0:20220211005314j:imagef:id:leo0:20220211005317j:imagef:id:leo0:20220211005340j:image

家に義勇さんのグッズ全然無くてびっくりしちゃった。煉獄さんとウズテンのオタクだから.....(推ししか集めない派)

わらび餅の花を食べていいのか分からず、困ったけどちょっと苦かったので残しました。えっ食べていいやつだよね???食用だよね???

 

 

 

己のお腹は三食食べるのが限界だということが分かった。

抹茶が苦手で選択肢から外さざるを得ないメニューあるの悲しいけど、仕方ないね。ダイニングのドリンクはこっちのメニューには標準装備なので仕方なし。ちゃんと飲んだので安心してください。

さーて次はいつ当たるかな!!!!ちなみに私、早朝の飲食しか当たらないんだけどマジでなんで?