中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

Mr.FULLSWING POP UP SHOP vol.2 in AMNIBUS STORE

ミスフルのポップアップショップに行ってきましたーーーー!!!

なんと第二弾!びっくりですね。

(こないだのくじもねもちろんやりましたよー!あれもびっくりでしたね。)

 

そしてなんと場所が渋谷の109!?
アタイ、渋谷の109なんて行ったことないんだけど!?現役JKだった時も行ったことなかったのに!ミスフルで初めて!?

 

っと思いきや



MAGNET by SHIBUYA109 でしたー! 麦わらストアがある方ですね!たまにお世話になってます。

池袋で言うと、パルコP‘的な今やサブカル系のお店が多いオタク御用達のところでしたねー。

初日は行けなかったので、13日に行ってきました。

Twitterで見た写真と違うんですけど!?( 彼女〜のところがミスフルでした)

えーん、ミスフルと麦スト一緒の写真に収めたかったー!

日曜日までだから仕方ないね。そして明日から他のPOP UP SHOPが開催されると言うことで、グッズめちゃくちゃ脇に寄せられてて笑った(笑)

早く行けば良かった!ショーケースももう明日からの作品になってました。悲しみ〜

 

戦利品はこちら

クソデカ缶バッチ、マジで悩んだけど屑桐先輩にしました。

とりあえず一個は買っとかんと(?)

ねぇ、ローマ字のMUGAIってなんか可愛くない?

魁ちゃんのアクキーの顔が一番好きなので、これがグッズ化してたら悩ましいところだった!

虎鉄の顔もめっちゃ良かったけど元祖BTS買うしなーって。

しかし、みんなベスト顔は別にあるので、なかなか悩んだって感じです。

あなたのベスト顔はどれですか⁇

特典を全て貰いたいがために、とりあえず10枚貰えるくらいで納めました。あとはネットで買おうかなと。

欲を言うと原作のカラー絵のポスター欲しいんですけど、文庫表紙以外の。本当に原作のカラー絵や旧単行本の絵が好きなので是非ともそっちも。クリアファイルとかにしてくれんかなーポスターだと微妙に管理が厳しい。ポストカードでも良いんだけどなー。

 

いやーなかなかミスフル20周年終わらないなーーー!

次はアニメ化かなー!!