中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

2020-01-01から1年間の記事一覧

無限列車編を観てきた話。

まずは煉獄さん、300億おめでとうございます!!!!! このご時世に。 2000万人が煉獄さんの生き様を見守ったと。 もはや国葬では??3年くらい前に亡くなった私の推しが知らない間にトップアイドルになってしまった。 ネタバレがイヤだったんで、実は初日…

令和2年9月1日の奇跡

それは、令和2年9月1日のことじゃった。 その日は前日とは打って変わっての涼しさ、突然の夏終了を告げられたかのような、そんな日鈴木信也先生がミスフルの漫画をツイッターにあげていた。 ミスフルの民の私はそれに歓喜し、心が温まった状態で仕事に行った…

私もアラサー腐女子。

私、三十路過ぎの腐女子。 独身。 永遠にミスフルのアニメ化を望む者。日々、漫画と同人誌とスポーツ観戦に金をつぎ込む。貯金?? あいつは死んだよ。リア友にオタクの友人はいない。 学校生活でオタと知り合えるのすごくない? 毎週月曜日ジャンプ買ってか…

お疲れ5月。

やーっと5月が終わろうとしていますが、私の日常は戻ってくるのはもう少し先そうです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は仕事が人々の生活に関わるような物なので休みにもテレワークにもなりませんでした。 早く映画や舞台が普通に見れて、イベントが開…

令和2年になりました。

やっばくない? 令和元年が終わってもう2年になってしまった。 今年、東京オリンピック???? は????チケット全く当たらないんですけど!? 本当にやるの? この世にチケット存在してるの??? トーキョーニーゼロニーゼロって言い方が気にくわないの…