中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ドンキとミスフル

www.ppihgroup.com

 

ど、どういうことなんです???

えっまぼ、幻?

ドンキってあの鬼滅とか呪術とか今度進撃もコラボするし、あとゴールデンカムイもやってましたよね。

アニメ化してるやつじゃないですか。

ミスフル、私の知らないところでアニメ化してます?

もう私は動揺しています。何が起こってるんだ?

ミスフルの版権担当してる方、どういうことなんです??

池袋のドンキだけとかじゃなくて、全国展開じゃないですか!?

徒歩圏内にドンキ存在するんですけど、地元でミスフラーに遭遇しちゃうんですか?

ドキドキするじゃん。やめてよ。お友達になってください。

 

これはそのうちサン○オともコラボしちゃうなー

 

今年のジャンフェスも楽しみだな〜

 

これでアニメ化も舞台化もなかったら逆に面白すぎません?