中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ありがとうV6、また会う日まで。

2021年3月。

あの日、V6の解散が発表された日。

不変なんて存在しないんだなと思った。

私はジャニオタでもなく、V6のファンクラブにすら入っていない。

ファンですなんて畏れ多くて言えないぐらいの存在。

でも今日は声を大にして言いたい。

私はV6が好きだ!

彼らは私にとって青春の一ページだった。

学生時代は毎週、火曜日に放送される学校へ行こう!を観て、夜寝る前にはviva viva V6、V6病棟などV6が出ているバラエティを観て育った。

そこにはいつも大きな口を開けて笑っているV6がいた。

ウルトラマンと言えばティガ。

犬夜叉の主題歌はV6、ごくせんの主題歌もV6。ドラマや映画にもよくV6の曲を聴いた。

学校のみんなで歌ったWAになって踊ろう。

どこかに必ずV6がいた。

私が一番好きな曲は way  of   life。


今でも鬼リピしている。

今回初めてV6のコンサートを配信で観た。

そこにはやっぱりいつもと変わらない彼らの姿があった。

彼らの最後のコンサートは決して、最後のコンサートではなく26周年記念コンサートだった。

 

彼らの形は変わるけれど、きっと彼らは何も変わらないのだろう。

 

ありがとうV6。また会う日まで。