中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ミスフルカフェに行ってきました。

あの日、突然の発表からこの日を待ってました!!

アニメイトカフェ Mr.FULLSWINGコラボ!!!

https://cafe.animate.co.jp/event/mrfullswing2106/

 

ありがとうございます、アニメイト様!おめでとうございます信也先生!!

一週目、抽選とかそんな全当したらどうしよう〜!!!!とか思ってたあの日の己を殺せ。

全然当んないでやんの。かろうじてダブルチャンスで当たりました。ミスフルといえばダブルチャンス。

私自身アニメイトカフェが初めてだったのでドキドキです。

コラボカフェ自体は煉獄さんの誕生日期間に初めてufotable cafeに行きました。その話はおいおい。

アニメ化してないのに、BGMはどうなっちゃうの?というのをツイで見て、確かにいいいいいいい!!!!って。そこ!それどうなっちゃうの?

マジでドラマCD流せばいいと思う(いや色んな権利)

ぼっちオブぼっち&コロナもあるのでぼっち参戦です。

 

〜当日〜

さぁいよいよです!予約の時間まで店頭で待機です。

はい、店頭の写真撮るの忘れたー(後日撮ります)

店頭の待機列で待ってるの全員ミスフルを嗜んだ方々だと思うと震える。

あの日あの時に会いたかったよ。みんなどこにいたの!?!?

友達と一緒に来たかったーーーー(友達いない)

あの時代、掲示板で知り合ったミスフルオタ元気かな。

注文で使うタブレット受け取って、検温とアルコールを済ませ、入場です!

わーーーー全貌撮るの忘れたーーーー(2回目)

装飾はこちら。

f:id:leo0:20210702221452j:imagef:id:leo0:20210702221503j:imagef:id:leo0:20210702221629j:imagef:id:leo0:20210702221641j:image

えっかわ、かわわわわわわわわ

可愛いいいいいいいいいいいい!!!!

お前たちそんなに可愛かったんか......パネル欲しい。Twitterのキャンペーン当たんないかな.........

信也先生のサインもありますよ。

f:id:leo0:20210706232358j:image

信也先生のサインほしくて、めっちゃハガキ出して応募したジャンプフェスタのサイン会のことが思い出されますね。サイン会ですか?もちろん当たりませんでしたよ。仕方ない100人だけだもん。

席は一年生ズのお席でした。かわわ

f:id:leo0:20210702222012j:image

タブレット注文素晴らしい。感動。めっちゃ楽。

ラストオーダーまでフードもドリンクも追加できるのは助かる。

頼んだのはこちら、やはりミスフルと言えばこれ。

f:id:leo0:20210702222334j:image

逆ごはんですか!!!海苔ですか?いいえカレーです!

普通にカレーです!めっちゃカレー。普通に美味しい。

いやマジで令和にこんなごはんですか食べれることあります?現実?

現実だよな。食べてるもん。

今回ドリンクはこちら。

f:id:leo0:20210702222559j:image

突き刺され青い稲妻BTS

f:id:leo0:20210702222613j:image

兵法・八陣も最終陣『背水の陣』

f:id:leo0:20210702222603j:image

犬飼愛飲のコーヒー牛乳

ねぇちょっとBTSって人気あるけどもしかして

キザトラ先輩、先にBTSだったんだ?嘘でしょ?(?)

生クリームにパチパチキャンディ入ってて油断してびっくりしました。

犬飼や明美のドリンク運んでくる店員さんが明美さん〜、犬飼さん〜って言ってて可愛かったです。

なお華武ドリンク言いにくそうだったー(笑)

マジで味音痴なのでドリンクの味はよくわからなかったんで、メニュー表をご参考にどうぞ。

コーヒー牛乳甘くなかったんですけど仕様ですよね?

パンついてくるの笑うw

 

デザートは

静の秘打法〜空蝉〜

f:id:leo0:20210702223756j:image

レアチーズケーキ大好き!!ごめん桜アイスだったんですね。ちょっと慌てて食べたんで次は味わいます。

普通にお腹いっぱいですよ。私、たいして量食べられないということを思い知らされます。

 

アクスタ全種揃うまで買ったるでー!!!って言う意気込みだったんですけど、個数制限されてましたので、マックス買って終了。

今は売り切れで予約販売のようですが、コンプ目指して頑張ります!

どなたか迷子の犬飼くんいらっしゃいませんか???

アニカフェ初めてだったのでマジで何にも用意しないで来てしまい、交換のことすっかり忘れておりました。

初日の私、次はOPP袋は持っていくのやで。

ありがたいことにダブっていたアクスタを交換していただけました。何という優しい空間。

お客さん「どの子お求めですか?」

私(どの子???えーあー?えっ持ってない子全員欲しい)「どの子お持ちですか?」

とかいう慣れてなさ1000%な対応でマジすいません。

いやでも全員欲しいのよね。

あと一歩ですよ犬飼くん。そう君だよ。

 

90分という長いようで短い時間の中、ミスフルという世界に包まれたことはこの上ない幸福でした。

あっち見てもミスフル、こっち見てもミスフル。あの人もこの人もミスフルの話してる!!!!

こんな機会設けていただけてありがとうございました。

また来ます!!!!そしてぜひ第二弾もよろしくお願いします!

 

さーて次はアニメ化かな!!!!!

それとも舞台化ですか???

いやー楽しみだなー!!