中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

私のオタ活の近況と今年のミスフル

どうもこんばんわ。

去年、勢い余って色んなフィギュアを予約した結果、8月に3、4体ほど煉獄杏寿郎がやってくることになった乙です。

やっば。8月やっっっっっっっば。

完全受注生産って言う悪魔の囁きのせいですよ。

完全受注生産っていうやつは逃したら終わりなのよ。そしてただでさえフィギュア系は売り切れたら終わりなのよ。

恐ろしい。

そしてさらに恐ろしいことが起こってるんですけど、

皆さんご覧になりましたか?

これ

cafe.animate.co.jp

これ

https://scratch.dmm.com/kuji/mrfullswing/

 

そしてこれ。

https://www.crysto.jp/view/category/mrfullswing

 

 

いやいやいやいやいや???????

いやいやいや突然どうしたのおおおおおお???

ミスフルどうしちゃったのこれ!!!!

こんな盆と正月が一緒にやってきた状態どうすればいいのよ!!!!!こんな、これだけでこんなんなんだから、アニメ化したらアタイどうなっちゃうのよ!!!!!!

精神力が!!!財布の紐が!!!

嘘でしょ。

2000何年よ。

 

20周年こえぇええええええ

ありがとうございます20周年。

おめでとう20周年!!

 

 

しっかし20年経ってるとか恐ろしいなぁおい。