中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

フォーエバーミスフルカフェ 

ミスフルカフェお疲れ様でした〜!

アニメイト様、コラボカフェ関係者様、夢のような空間を提供していただきありがとうございました。

コロナ禍じゃなきゃもっと行ってた。悔しいですね。

いやしかし、こんなこと初めてですよ。同じカフェに短期間で複数回行くなんて。

なんとなく店員さんの顔覚えちゃったやん。そして散財ですよ。

でもアクスタと缶バッチコンプ出来ました。

長い道のりだったー!

アクスタは犬飼に泣かされ、缶バッジは御柳に泣かされました。

あいつらなんなの?明らかに二人だけ仕事してない(イラスト上だと)のに全然出ないんですけど?!もーー!!これだから顔のいいやつは!!!

そしてオタクと店舗の再販個数の争いがすごかったですね。入荷するたびに速攻で売り切れてて面白すぎました。コンプ勢多いんだろうか。まぁ20年目ビッグウェーブですからね。

しかし可愛いですね。セブンブリッジと黒撰も欲しい。

メニューもなんだかんだ言って一種類以外セミコンプしまして。

以下忘備録です。

ここにミスフルカフェが存在したことを記す。

f:id:leo0:20210804202356p:image

フード

f:id:leo0:20210804202427j:imagef:id:leo0:20210804202421j:imagef:id:leo0:20210804202424j:image

天ぷら普通にうめぇ!ラーメンは食べてないんですよねー。

 

ドリンク

f:id:leo0:20210804202542j:imagef:id:leo0:20210804202639j:imagef:id:leo0:20210804202647j:imagef:id:leo0:20210804202934j:image

f:id:leo0:20210804202952j:imagef:id:leo0:20210804203001j:imagef:id:leo0:20210804203049j:image

f:id:leo0:20210804203337j:image

ここで凡ミスですね。牛キャプの紅茶撮影忘れてますね。

 

デザート

f:id:leo0:20210804203407j:imagef:id:leo0:20210804203421j:image

f:id:leo0:20210804203440j:image

 

2回目の桜アイスは桜を感じれました。

私の手元にめっちゃ白春のコースター来てるの笑う。確実に4枚はある。

ごちそうさまでした!!!

またお待ちしております。

 


そして、8月はDMMスクラッチがくーるー