中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

無限列車編を観てきた話。

まずは煉獄さん、300億おめでとうございます!!!!!
このご時世に。
2000万人が煉獄さんの生き様を見守ったと。
もはや国葬では??

3年くらい前に亡くなった私の推しが知らない間にトップアイドルになってしまった。


ネタバレがイヤだったんで、実は初日に行きました。


私、映画の感想とかくっっそ苦手なんですよね。考察とかも出来る頭がないし。

いやもうなんて言うんでしょうか……


ホント……



石田彰、ホント……



石田彰はいつも私の心を乱していく。



このキャスティング。
声高めかな?って一瞬思ったけど、もう完全に猗窩座の元々の年齢やら過去やら含めてのキャスティングでは??????
猗窩座が話した瞬間、隣の人と同時に口元抑えちゃったよ。
仕方ないもん石田彰だもん。


猗窩座、石田彰だったよ!!!!!!!


いやね。無限列車どこまでやるんや。猗窩座出るのかな?どうなのかな?ドキドキしてたんですよ。

いやきたーーーーー!!!
猗窩座来た!!!!!!!
しゃべ……



石田さんじゃん!!!!!!!!!!!!


いや本当にびっくりしちゃった……。
びっくりしちゃってイヤ、ここから地獄だってのに石田彰で本当に。

もはや猗窩座のセリフ全部石田さんの声になってしまった。
めっちゃ杏寿郎言うね?
ただ猗窩座のイントネーション想像と違かったからまだ慣れてないんですけど。


素晴らしい映像でしたね。本当に。
猗窩座のこの先も私はもう知っている身なので、煉獄さんはやはりとても強かったのだなと思っています。一人であそこまでやったのは煉獄さんただ一人だと思う。
戦況を把握して、臨機応変に行動も指示も出来る優れた上官だったなぁ。


煉獄家つら。
本当に槇寿郎ほんとお前ーーーーー!
最初っから酷い父親じゃないのが救いなのか余計にしんどいのか本当にわけわからん。
千くんめっちゃ男の子の声しててびっくり。どんだけ子供だと思っていたのか。
瑠火さん美しや。


辛いなー。


エンドロールで号泣する。
エンドロールを煉獄縛りにしたの本当に素晴らしい選択だったと思います。
マジでしんどいけど。
エンドロール後に煉獄家の映像とかあったら死んでたな、涙腺が。



マスクの替え持って行ってよかったなぁ本当に。


映画館に行けば煉獄さんに会えるわけなのですが、私は煉獄さんが生き残る世界線に一度もたどり着かないのしんどい。
推しが生きている。活躍している。
でも死も見守らなきゃ行けない無限列車編しんど!


でも次は4Dで観ます!!!!!!!


宇髄天元の活躍もスクリーンで観たいんですけど!!!!!めっちゃ映画向き。
テレビですか?映画ですか!!教えて!!!


ちょっと待って。
無限列車の部分の話一切してなくない?