中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

セクピス最新刊を買った。

前回の巻出たのが二年前みたいですよ?

待ってました!!!!

しかしながら頭の悪い私には、前回の巻読み直してもよくわからんちんです。

でも面白いんだなーBL通り越してるんだなー(語彙力ない)

世界を揺るがす感じの話の流れのあとに、マイロと熊乃井先輩の話めっちゃ和むな???和む内容じゃない部分あるけど、熊樫はなんなの?癒し系なの?

熊樫は世界を救う……。はやくヨシュアと先輩の子供見たい……。

 

この巻を買ったあたりで、Dグレも新刊出てて、平成終わろうとしている最中、気持ちは10年くらい前になってますよ。

すごい…Dグレの新刊出てて感動した。本当に。

ムヒョロジアニメ化して、再連載もして、フルバも再アニメ化で、

るろ剣も連載してるし。リボーンもなんかグッズ展開しているし。

今平成何年なんだ……

 

でもミスフルはアニメ化しない……。

逆になんでここまでアニメ化しないんだ。高野連のせいか???