中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

巷で話題のユーリオンアイスを観た。

私も結構フィギュアスケート好きで、ここ最近は少女マンガでこれを題材にしているものが多く、あーバトルもんみたいなバチバチものの少年漫画でないかなー!ブリアクみたいに週刊誌系で!って思っていたところにこれですよ!!!

 

ユーリオンアイス!!!

 

振付も音楽もだいぶ気合い入っていて、作画もいいですよね!!

キャラクターも魅力的だし。もっと脇キャラ出てきてほしいわー(脇キャラ好き)

ロシアジャージのデザイン的な問題どうなってんだってめっちゃ気になってます(笑)

すごく出来のいいアニメだと思います。

関わってる久保ミツロウ先生がフィギュア好きっていうか、それで出来たアニメですもんねー出来れば漫画で読みたかったー。

DVD全部買ったら特典で漫画つくんでしょう?悩むじゃん……ずるいじゃん……

もう連載して……

しっかし、深夜のアニメってホント出来のいい。

短いクールだからってのもあるんだろけど、その作画で夕方のアニメとかもずっと見ていたいー。

 

スケート見てる側としては、お前これどっかで見たことあるぜ?って言うのもありますが(笑)ネタが散りばめられてるみたいで面白いですけどね!

グランプリファイナル出れるだけですごいじゃんよ勇利……って思ったり。

 

すでにピクシブ等潤ってるのでデカいジャンルになりそう。

 

 

しかし!!

本当に!

本当に個人的にですが、もう完全に好みの問題なんですけど、男性の裸体やら唇やらがやたらキラキラつやつやしているのが苦手で。

美しい男たちの戦いなんですけど、別に女性的な部分いらないなって。

スケートの演技で中性的なとか女性的な部分が出るのはいいんですけどね。

私が苦手なだけなんですけど。そこがとても惜しくて……。

仮にも男じゃん!!!!ってなってしまう!

あー少数派だと思うんですけど、気になってしまうーーー。