中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

お疲れ5月。

やーっと5月が終わろうとしていますが、私の日常は戻ってくるのはもう少し先そうです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事が人々の生活に関わるような物なので休みにもテレワークにもなりませんでした。
早く映画や舞台が普通に見れて、イベントが開催されるあの日が早く戻ってくる事を祈ってます。
オリンピック?チケット取れてないから実感ないんすよね。

家にいる時間が増えたせいか同人誌収納の記事にアクセス頂いたようでありがとうございます!参考になれば嬉しいです!
いやー私は、無印もスリコも行けなくて新規開拓はなにもしてない。イベントがだいぶ中止になったこともあり、同人誌の数減ると思いきや通販で買ってしまうんですね〜。
おかしいなー。
ただ本屋もやってなくて違う部分では買い物ストレスはだいぶありますよね。
でも6月になって、解除になっても電車に乗って都会に出る気はまだまだ起きないのですよね。
このまま夏はやってきてしまうんでしょうか。


コロナの最中、鬼滅の刃終わってしまいましたね〜。
ジャンプ購読者なのでずっと本誌追ってました。寂しくなります。
何事にも賛否はあるものです。私はとても好きな最終回だったと思います。
みんなが笑って平和に過ごせる日々の美しさ。
今は身に沁みますね。
吾峠先生お疲れ様でした。4年半ですかー。
短いようで長いようで……。
次回作楽しみにしてますぞ!!



ミスフルは5年間だったな〜。
5年間やったのに。最終回センターカラーだったのに!!!

おかしいな、なんでアニメ化してないんだ???