中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

同人誌の収納②について

無印大好き人間なので、意気揚々と無印良品週間に行ってきました。

うっうそだろ!?私がB5同人誌に最適じゃん???って思ってたポリプロピレンボックスが????リニューアルされてる!!!!
フタと箱が別売り????
なんだこの丸みを帯びたフォルム........
フタと箱が別売り!?(二回目)

いやまだわからない
もしかしたらグレードアップされてるかもしれない。
とりあえず買おう。私が人柱になろう。
くっ別売りだから割高やんけ......
ありがとうな良品週間...........

自宅に持ち帰りいざ収納。

............

は、入るけども!!
すれすれ....

すれすれなせいか、フタの凹みのせいでフタがちゃんとハマらない。
せめてここがフラットだったら!!!
嘘だろ...........
ショック過ぎて。
収納できることは出来るけど、重ねて使うのには抵抗あるかも知れない。
私はこちらは青年誌系の単行本の収納に回します。

同人誌の収納②で紹介した商品はおそらく在庫がなくなり次第終了すると思います。
リニューアル商品はご購入の時はお気をつけください。
ていうかどうやっぱ一番最初のロックなしボックスが一番ベストだった……。

なんですぐにリニューアルするんだ……


同人誌収納の旅は続く。