中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

平成最期のミスフルトーク

平成が今日で終わるのでやっぱり最後はミスフルのお話でもしましょうかね。

Mr.FULLSWING……それは私の青春。
そして、平成中にアニメ化しなかったある意味唯一の作品。

いや本当にマジでしなかったですね。
舞台化もしなかったですね?
しようよ!!!
何でだー???
私ずっと脳内で別のアニメのOPとか聞きながらOP妄想してる。脳内ではアニメ化してるんだけどな?
シュガーソング&ビターステップ的なEDも憧れるー!!!

肝試しとかめっちゃ楽しみじゃないですか。めっちゃ楽しみ回じゃないですか!!30分全部肝試しやろう。原作ではちょっと省略されちゃった人もやろう。
ギャグ楽しみ過ぎるじゃん?でも一番楽しみなの大塩平八郎の乱かな?ロッカーに煮豆も熱いな。
御柳によってバブリシャス復活しないかな。今風船ガムで生き残ってるのなに?あの丸いやつだけもしかして?やばい御柳、ハイチュウ噛むことにならない??
ちょっと薬物犯罪報道多い世の中じゃ虎鉄のあだ名危険なので新しいの考えよう。
ドラマCD出てない組の声優さん知りたい!!!!知りたい!!!
師仙さんの声優誰ですか!!たけぽんかな??(近年のハーロック役)
あなたの希望声優誰ですか???
牛キャプと屑桐さんの過去は一話分使ってください。
大神さんのとこもだいぶ使ってください。
紫SHIKIBUには登場時期だけOP歌ってもらいましょうね。その時だけ、えっ?ミスフルって野球アニメじゃないの?って言うレベルでやってください。アイドルアニメだと思われるレベルでやってください。十二支もアイドルっぽくさせてください。
キャラグッズめっちゃ出せるやん……って思ったり上げるときりがないので終わります。

舞台では虎鉄先輩が完全に歌ってるYO?
華武の登場シーンは観客で入口から降りてくるパターンで頼むよ。ろっきゅんは二階席(なかったら一番後ろで)に登場してスマホで写メる。飛び降りるのは危ないので、走って下に戻ってきてね!
ちょっと紙ヒコーキの演出は私の脳みそじゃ想像できないんで上手くやってください!!
あーでも舞台化じゃ出れないキャラもいるだろうから!
やっぱアニメ化でしょ!!!
(舞台の知識が乏し過ぎるので省略しました)

ミスフルがなかったら私はおそらくオタクにはなっていなかった思います。
ミスフルを経ていろんな方向へのオタクになり、今でもオタクです。オタク卒業出来る気がしません。

今でも好きだし、これからもずっと好きなんですよねきっと。

何が好きかってやっぱキャラクターたちが魅力的なところですかね。個性的で。
各学校に括りがあるのが面白いですよね、十二支、花札、トランプ、軍など。
マイフェイバリットバトルは黒撰戦です(何度でもいう)
あんなにも両方勝ってほしい試合もなかったですな〜。小饂飩先輩の沖に対してのセリフが大好きでね〜!!あー!!どっちが主人公サイドだ???って思ったものですよ。
由太郎の涙に泣きましたね。
そして、十二支には華武ともう一戦やって欲しかったーーーーー!ベタな展開でも決勝で当たって欲しかったよねー。

もうすぐ同じこと言っちゃう。
ミスフルアニメ化したら、感想とかいっぱい言いたいんだよ!!!進展が欲しい!!!!!!


ミスフル大好きだーーーーー!!!!


令和こそ!!!!アニメ化よろしくお願いします!!!