中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

腐り方にもいろいろある

二次創作だったり、オリジナルBLだったり、三次元で萌えちゃったり、

はたまた無機物に対して攻め受け考えたりなんかしちゃったり、

人それぞれ十人十色です。

 

なので腐女子なんだから〇〇に決まってる!とか思わないでほしいです。

腐ってるから机と椅子で受け攻め考えちゃうんでしょ?とか

オリジナルBL読むのを見て、あのマンガのキャラでそういう妄想とかするんでしょ?とか

ホント人それぞれなんで……。

全部が全部該当するわけではない。

むしろ二次創作?NCP(ノーマルカップリング)しか無理だけど?えっ三次元勘弁ーとかそういう苦手な場合もあります。

脳内で好きなCP(カップリング)の妄想はするかもしれない。

が、そこらへんの男子のスキンシップで萌えるわけではない。

これ私です。

ほぼ二次創作腐なので。

 

だってそこらへんの男子なんです。

そこらへんの男子なんてどうでもいい!!

でも、一度家に持ち帰ってあーあれはCPにやらせたら萌えるかも?ってことはあります。

某俳優さんの40通の手紙エピソード云々かんぬんも妄想しました。すいません。

あれすごい萌えるっていうか、燃える。

そんなもんです。

日々の妄想のスパイスになってるだけです。

 

 

この世界に入っていろんな趣向があるんだなって実感しました。

細分化するとかなりディープなので、完全に同じ趣向の持ち主と出会うのは困難だと思っています。

オープンにしたい人もいれば、深く地下に潜って活動したい人もいるくらいですからね。

 

一人の腐女子のあれそれを見て、全員そういうもんだ思わないでほしいと思ってます。

人それぞれです。