中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ミスフルの時代がやってきた。

2021年2月9日(火) その日はやってきた。

新宿マルイアネックス 6F メディコスショップ様にて

祝20周年!!!Mr.FULLSWING POP UPコーナーの開設じゃあああああああああー!!!

この日が!!!!こんな日が!!とうとう!!やってくるなんて!!

20年越しですよ。はっこわ。20年経ってる!!やめて!

ミスフルのグッズ!!ジャンフェスで買ったグッズたちに!!仲間が増える!!

 

初日、開店直後に行ってまいりました。ミスフル友達とかいないし、ご時世的に一人です。

大丈夫悲しくないです。

整理券配るとかどういうことなの???当日、おそ松さんも発売日なのに?そっちは配らないのに?どういうことなの???

そんなドキドキを抱えながら半年以上ぶりの新宿に足を運ぶ。

コムサが知らんうちにLUSHになってて震えましたね。

 

すっかりオタク御用達イメージがついてしまったアネックス。

一階では血界戦線のショップもありましたよ。スティーブンかっこ良すぎるやん。

f:id:leo0:20210211192008j:plain

おまその股下なんなん???

ダニエルがグッズ化されてることに心動かされ買いそうになった。

だめ、待ってまだ本命があるんや!!!!

他の階には目も暮れず、一直線に6階へ。

(アネックスもショップ内容変わりすぎて動揺。アニメガいつ閉店したん??)

6階エスカレーター前。

お兄さん「Mr.FULLSWINGのグッズをお求めの方は〜」

お兄さんが!!ミスフルって言ってる!!!!そんな些細なことに感動しつつ、整理券を貰う。本当に整理券配ってるよ嘘だろ?????

そしてショップ。

f:id:leo0:20210211192125j:plain

本当に売ってるーーーーーー!!!(興奮しすぎて写真ブレる)

f:id:leo0:20210211192146j:plain

こじんまりとしてるけど売ってる!!!!令和のこの世に!!!!売ってる!!!!

f:id:leo0:20210211192311j:plain

発表されるランダム入店番号。30個並んでいる。

30人もミスフルグッズを求めて初日に???

すごくない?アニメ化してないんやで???

時間まで適当にブラブラし、いざ再来店。

グッズが売ってる!!!!(本日二度目)

何も考えず棚にあるものをさっさと買い物袋に入れていく。

箱で買ったけど、ブラインドのドキドキ感味わいたくてバラで買う私。

今までブラインド商品なんてクソが!!!!とか言ってたくせに!!

何がドキドキ感だよ!!!!シークレットありますか?明美ですか?(ありません)

棚のものを全種類買うなんて、今までどんなジャンルでもしてこなかった。

ミスフルに金を使っている。私、ミスフルにお金を使っている!!!!

ありがとうメディコス様!!

グッズ全部買うとトータル2万超えですが、20周年で1年千円って考えると安くない????

(バグ)

安いですよね?

その日、私は大きな幸せを抱きしめながらお家に帰りましたとさ。

 

しかし家に帰ったら頭痛に襲われ、具合悪くなって開封出来ずに死んだ。

 

興奮しすぎると人って具合悪くなるんですね!!そりゃ私も20年経ってるから体力死んでるわ!!気をつけます!!!!

(ディズニーランド行くと当日夜から次の日にかけて絶対具合悪くなるタイプなんですよね。本当、体力糞野郎)

 

後日、購入したものを撮影したのがこちらです。

まだ箱は開封してないけど、バラは開封しました牛キャプと犬飼でした!!!!

何が出ても推し。箱推し。

トートバックにつけちゃおっかな!!

すごいですねこのトートバック持ってる人完全に仲間ですよ?ミスフラーですよ?

f:id:leo0:20210211191953j:plain

 

 

感無量ですね!!!!!!

 部屋片付けてミスフルコーナー設置しなければ!!

 

次回はどうぞ、愛しの黒撰高校と!!つつらん、三象先輩バッテリーやシシカバブ先輩、録と白春、帥仙などなど!!キャラもお願いします!!!各学校のトートバックも欲しいです。

ねんどろも欲しいです。グッドスマイルカンパニー様いかがですか??