中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

令和2年9月1日の奇跡


それは、令和2年9月1日のことじゃった。
その日は前日とは打って変わっての涼しさ、突然の夏終了を告げられたかのような、そんな日鈴木信也先生がミスフルの漫画をツイッターにあげていた。
ミスフルの民の私はそれに歓喜し、心が温まった状態で仕事に行った。
その仕事の休憩中、ふとツイッターを見てみるとトレンドにミスフルが上がっておった。
えっなになになに????なんなの????アニメ化?????


そんな事実はなかった。


嘘だろ!?アニメ化じゃないのにトレンド入りしている???


しかも私の家政夫ナギサさんの最終回を迎えてもその次らへんにいる????


なんでなん????


なんでトレンドに上がってんよ??????

その理由を調べるために我々はアマゾンの奥地に向か……わない!


理由は、信也先生が上げた漫画によって自発的に起った、古のミスフルの民を含むすべてのミスフルの民が起こしたミラクルでした。
突然起こった祭り。祭りは深夜まで続いたーーー。


すごない?????
アニメ化してないんだぜ?アニメ化したらどうなっちゃうのよ?


今日もまた信也先生漫画あげてる!!!!ハッピー!!!