中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

私もアラサー腐女子。

私、三十路過ぎの腐女子
独身。
永遠にミスフルのアニメ化を望む者。

日々、漫画と同人誌とスポーツ観戦に金をつぎ込む。

貯金?? あいつは死んだよ。

リア友にオタクの友人はいない。
学校生活でオタと知り合えるのすごくない?
毎週月曜日ジャンプ買ってから学校行ったけど、ほぼ漫画の話しなかった。腐女子が周りにいた気がしない。跡部様のファンはいたけど。

服装の相棒はユニ◯ロ先輩と時々無l印先輩。
先輩たちは私に安心をくれる。
しま◯らさんは、あの売り場からものを探すことが高度なテクニックすぎる。

化粧品はいまだに何が合うのかよくわかんねー。高くても安くても荒れる時は荒れる。悩むくらいなら寝たほうがいいよね!!

持ってる化粧品とか鞄とか財布とかでマウント取られたりなんかしたら「ふっ私のトラファルガー・ローのリュックも2万しますが何か?」って心の中で思っちゃう。
めっちゃかわいいの。
だから貴重に保管している。
合皮は剥げる。ホント。みんな本革買おうな!

ていうかさ、一瞬、我に返る時はあるのよ。
仕方ない。
私が我に返る時はゲーセンでやらかした時ですね。本当に残酷。三十路にもなってマジで何やってんだって。
この年頃はめんどくさい。いろんな意味でタイムリミットが見える。壁が迫ってくる……!
ただ価値観は人それぞれだからわからないよね!!私は時折、壁が迫ってくることに悩まされるけど。他人の人生心配してる余裕ない。
自分の人生、大事に!!!


でもさ、人生の中でこれだけは変わらないね。パートでも正社員でも、そもそも働きたくねぇ!
あー不労所得ほしーーーーー!!!
欲しくない?不労所得


あとミスフルのアニメ化。