中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

令和2年になりました。

やっばくない?
令和元年が終わってもう2年になってしまった。
今年、東京オリンピック????
は????チケット全く当たらないんですけど!?
本当にやるの?
この世にチケット存在してるの???
トーキョーニーゼロニーゼロって言い方が気にくわないの私だけ???
どう頑張ってもお前は流行らないぞ?


去年はマンキン展に行ってきました。
懐かしみが過ぎてやばい。
いやこんなに原画にホワイト使ってますのね!!!コピック着色の原画やっぱいいですよね。デジタルもいいけどやっぱコピック
マンキン続編もちろん追ってますけど、いやー!やばいですね!!!!本当に令和か???
もしかして平成なのでは?


ミスフルには全く進展がありませんね。
でも毎年ミスフル正月イラストありがとうございます信也先生!!!!!
ジャンプのお色気シーンが物議を醸し、ミスフルもダメなんじゃねーかな?って心折れそうになったことも多々ありました。
(私も過度のお色気シーンは不快に思います。エロ本みたいなのはいらんよなと)

でも銀魂アニメ化してるやん???なんでダメなんやーーー!!!ってずっと思ってる。
需要か?
まぁなにかが引っかかったんだろうなとは思うんですけど。
声優さん付いただけハッピーではある。だって推しの声がわかるんですよ?ハッピー以外なんて言えばいいの?

しかしながらたまに考えるんですよ。
私はミスフルに一体何が出来るんだろうか。
売上を上げればアニメ化するんだろうか?
売り上げが上がればアニメ化出来るのか?
いやもはや売上なのか?って最近思う。
アニメ化の基準って何。
一定の人気は必要だってのは分かるんですよ!!!でも人気ってなんだ?

無力だなぁと思う。
ジャンプのアンケート必死に送っていたけど、連載中は別になんの影響も感じられず、しんどかったなぁっていう思い出があるのだけど、最終回がカラーでめっちゃ嬉しかったんですよね。ここに響いたのかな?って。県対抗にもならなかったのかなって。
いや最終回は悲し過ぎたけどね。でもジャンプの巻末の方で白黒で終わるより全然嬉しかった。
自分の葉書一枚何かに影響してたら嬉しいですよね。
知ってます?今は切手代いらないの。神すぎません?


だからここで細々とミスフルアニメ化しないかなと叫ぶ。


叫ばないよりマシですよね。
そうだよね!!!


ミスフルがアニメ化する世界線に生きたーーーーーーーーーい!


はい。皆さんあけましておめでとうございます!!(今?)