中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ゼロの執行人を観てきた。

先日、から紅の恋歌をテレビで観て、いやコナン映画久々に見たけど面白いじゃん!

と言うことで、100億の一翼となるべく見に行って来ました。

 

 

まずは私のコナンスペックをご紹介。

・原作は38巻までしか読んでない。
・アニメはこどもの頃見ていた程度。
・好きなキャラは服部平次
・好きなコナン映画はベイカー街
・原作の安室透を知らない。
・あの純黒も未視聴


38巻までなもんで赤井がFBIだったっていうところぐらいまでですかね?
先日とある新聞にコナンのことが載っていたのですが、安室透の登場巻も紹介されており、結構最近だ!!!そりゃ知らないわ!!!


って思ったぐらい薄っぺらい知識の人間が観に行ってきました。


劇場は土地柄か老若男女問わずいろんな方が。(女性多め)
果たして皆様、何度執行済みになってるのだろうか……!


いろんな感想とか見ていたので気持ち的には、みんなどこでグッときて安室の女になるんだろうなというところが気になるところ。

 


<感想>

ちょっと時系列あやふやです。


・めっちゃ初見の人に優しいスタイル。安室透の説明から始まる。


・久しぶりに工藤新一の口上を聞く(違う)


・あっ噂の風見さんだ!


・毛利のおっちゃんが動けなくなったため、蘭も身動きが取れなくなる。
はっもしや全てのカッコいいを安室透に集中させるために、蘭ねえちゃんのカッコいいが削られていたのか?(違)


・はーーーこれが噂の「よくこれで公安が務まるな」かー!!!!はー!!風見ー!どーんまーい!!!!


・ていうかみんなコナンに情報漏洩しすぎだからね??


・灰原さんがきーっ!ってなってて可愛い。


・ドローン操作うま過ぎか。この3人将来的になんかロボットとか運転しだしそう。


・終盤の作画美しすぎかよ。
・アクセルとハンドルを握る時の手捌き美しすぎる。
・顔綺麗過ぎか???

 

・えっ?恋人聞くくだり唐突じゃん???


・出たー!!!!!!安室透の恋人ー!!!!


・相変わらず毛利・妃夫妻が可愛い。

 


・来年キッドだー!!!!!

 


<結果>


安室透はたしかにカッコ良かった。
けれど私は安室の女にはなれなかった。
ていうかそもそも安室の女とは何なのか?
夢小説でいう恋愛対象のことを言うのだろうか。
私は安室透の女だから、綺麗でいなければならない。とかそういうこと?


いまだによく分からないのである。


真面目に考えたら、安室透の女ということは、少なからず安室透から好意を得てなければならないわけじゃないのか?


そういうことならば、私は安室透から好意なんて貰えないので、安室透の女にはなれるわけがない。
そもそも!!!壇上にすら上がっていない!!


えっ?考えすぎ?


まぁ私がなる可能性があるのならば
安室透(の恋人に住む)女くらい。

 


ただ安室透の幸せは全力で願ってる。
ポアロの買い出しシーンを見て、お前の幸せは!!!ここにあるよー!!!とか叫び出しそうにはなった。
いやもうほんとにこの人いつ寝てるん?

 


安室透が幸せになりますように。

 


ちなみに私は風見のようにちょっとついてないキャラの方が好きになってしまうのだった。


高木刑事も好き。

 


頑張れ風見!!

 


負けるな風見!!!

 


盗聴器はもう付けられるなよ!!