中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

そろそろ限界かも知れない。

この世は残酷だ……。

leo0.hatenablog.com

これから二年経とうとしているけどミスフルはアニメ化しなかった。

それどころか????その間に???封神演義は再アニメ化するし???

あっ見てないです!!申し訳ない。

アンナチュラルと言う素晴らしいドラマと被ったせいもあるけど、いろいろ考えた結果、私の中の封神演義は「夢の国を探す君の名を~」から始まるんだよ。でも漫画集め直しました。そういうきっかけに繋がってくれたら良いと思います。

あとアンナチュラル最高だったんで円盤買ってください。

ていうかムヒョロジもアニメ化だよ!!!!!なんてこったい!!!!!

おめでとうムヒョロジ!!!!!大好きです!!!

 

もはやなにが原因なんだと思う?

人気なかった?下ネタ?今や時代遅れのパロディ?

帽子かぶってないし、背番号付けてないから?

全部原因な気がしてくるわ(おい)

アニメ化って何が基準なんだと思う?

まぁコンテンツとして続編を作ることは出来ない。

もちろん若い子にはギャグは伝わらない。

けれどムヒョロジは有料チャンネルでのアニメ化だから、若い子を果たして狙っているのか?と思い始めたり。

ミスフルも有料チャンネルならギャグもそのままでいけない????

だってお金出すの我々大人だもん!!!!!

大人を狙った上での今のこの再アニメ化、昔懐かしの作品アニメ化ラッシュでしょ!?

オーフェンアニメ化とか聞きました?????)

封神演義以降のアニメ化情報で心が砕けそう。

もしアニメ化したとして脚本がクソだった場合、私はどうするのだろうか。

アニメ化したかしてないかだけで雲泥の差があるので、とりあえず脚本がクソでも私は喜ぶのだろうな。

いやミスフル何省略するのよ。大塩平八郎の乱かな?乱だろうな。

キャラの性格改変とか、猿野が凪さん好きじゃないとかそういう根本的なこと変えられたら、さすがに私もアニメ化だろうが、実写化だろうが、ミュージカル化だろうが、同人誌だろうがそこは怒るよ!

そこは違くない?作り手としてそこは守らなきゃいけないのよ。

でもまず文句は同じ舞台にたってからやで。

アニメ化してくれ。

とりあえず!3月29日にミスフルのスタンプ発売されますぞ!

買います!!!けど送る人誰もいない!!!!