中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

岡田将生のヅラが貴公子過ぎてやばい。

実写版銀魂を観てきた。

 

滑ってもヒットしても銀魂的には美味しいからと!!なーんの心配もなく観てきました!!!

ただただ紅桜編と言うことで、ファンのハードルは高く思えます。

私は毎週ジャンプで読んでるくらいのライトな読者層です。

進撃の巨人観た後じゃどんな実写化もどんとこいや!!っていうくらいですが、

先日、発表された鋼錬のビジュアルとワンピ海外実写化にはちょっと震えが止まりません。

 

私はめっちゃ面白かったです!!!映画館であんなに笑ったの久しぶり!!!

確かにきわどいものもあったし、ヨシヒコかよ!!って思う部分もあったかもしれないし、なんで真選組出てんの!? 万斉は? みたいなのは仕方ない。改変と言うより愛ある変更だからいいんじゃないかなと思います。

ただ冒頭って言うべきかわかりませんが、最初の方見た時、えっこれ映画でやる?って思ったところはありますけどね!!!!

カブト狩りやばすぎ笑った。

真選組いないのも寂しいですしねー。しっかし勘九郎さんめっちゃ体はってギャグってましたね!!!大丈夫??平助(新撰組!)大丈夫!?

総悟本物かよ……ミツバ篇観よ。土方さんのマヨをリアル化するとえぐい。ものっそえぐい。しかも今、柳楽くんがカップ焼きそばのCM出てるから土方さん?って思ってしまう。

銀時はそこはかとなく銀時だし。楽して勝ちたい発言も銀さんらしいっと思ってしまったのは少数派なんだろうか。

菅田君の輝きがそこそこ失われ、めっちゃ地味で、ただのメガネ化してた。彼はメガネだった。

橋本環奈ちゃんのまた子いじり面白すぎて!よくオッケーしたな千年に一度の美少女!!!!!

武市先輩は佐藤二郎だし、ムロツヨシムロツヨシでした。

菜々緒さんの使われたNGシーンどこだったんですかね。気になる。足長い美しい。

高杉の足も美脚過ぎて笑う。

……足しか見てねぇじゃねぇか!!

そして単純にヅラがヤバい。私の知ってるヅラじゃない(いい意味で)

ヅラじゃない、桂だ!!的なテンションで、どっちかと言うと天然系貴公子の桂さんですが、桂将生は「ヅラじゃない桂だ(まったくしょうがないな……)」って言う感じで?大人な?大人な貴公子でしたよ?カッコ良すぎでは???

 似蔵の「ありゃホントに男かい?」に対して、ホントにその通りですよな!!!!ってめっちゃ心の中で思った。

そんな岡田ヅラがあの短い映画の中で長髪から短髪になるとか美味しすぎかよ!!!

一番どうなんかな?って思ってたキャスティングだったんですけど、ありがとう。

岡田将生をアニメ化したら、声は石田彰かな?

 

ところでエリザベスの中の人ですが、福田監督で尚且つ主演が小栗旬なので絶対あの人だろうなって予想はしてましたが、公開初日に公式でのRTで回ってきたのはちょっとショックでした。人の感想とかでバレるのは致し方ないと思ってますが……。

仕方ないっちゃしかたないのだろうか。

 

DVDとかメイキング楽しそうだから絶対買います!!