中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

未だに彼の再登場を待っている。

サンジイヤーも折り返し地点でしょうか!

アニメも姉弟たちの声優さん決まりましたな!!!

レイジュ、根谷さんだー!潤姉さんだー!

イチジサスケって。サスケって!

 

本編は本当に……

サンジがいいやつ過ぎてしんどいっていうか、本当にしんどいです。

あいつはいろんな奴を許しすぎだよもー!!

ゼフが心配するよ!

 

まぁまぁ、これから反撃返しというところでしょうかね!

 

ところで皆さん、彼を覚えているでしょうか?

f:id:leo0:20170406203640j:image

そう、彼です。

f:id:leo0:20170406203903j:image

鬼人のギンです。

 

ワンピ界一のサンジ好きと言っても過言ではない彼です。

初登場はそう、サンジ初登場時ですよ!!

未だにピラフ見るとこのシーン思い出すよね。

あれから十数年。

彼がグランドラインで会おう(ってルフィにだけど)と言ったあの日から私は

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

再登場待ってるんですけど!?

えっ毒食らってんだから死んでんじゃ?って

ごめんなさい解釈違いNGです。

 

本当にね。

このサンジイヤーどうやってかっこよく現れてくれるか期待してたんですけど出ないね!!!!!

サンジのピンチに

お久しぶりです、サンジさん」

って言って出てこないの????

もーサンジ好きナンバーワンの称号、ペドロに取られても知らないよ!!!