中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

今一体2000何年なの?

私がニンテンドーswitchのゼルダにハマって、祠探しに明け暮れ、

ミファーに号泣してる間に!!なんと!!!

俺たちの青春、いちご100%が復活し、そして!!

鈴木信也先生、新連載おめでとうございます!!!!!

ジャン+ありがとー!!!!もうなんなの! 味方かよジャンプラ!

とうらぶの隣に信也先生がいるよう!!

みんなー!

信也えもんが育児エッセイ始めたよ!!!是非見てくださいねー。

shonenjumpplus.com

 

ちょっとまって!!これ書いてた時にNスタで信也先生の漫画紹介されてる!!!!!

 

いや本当に今何年なの?

ミスフルのアプリコラボだってもはや奇跡なのに、先生の漫画が読めるなんてこんな嬉しいことがあっていいんでしょうか。

 

あれでしょ?これがきっかけでミスフルもバズって売り上げ伸びちゃってアニメ化しちゃうって展開が待ってるんでしょう?

 

知ってるー!!☆