中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

なぜそれをするのか

信也先生の記事をヤフーニュースで見る日がやってくるなんて思いませんでした。

こんにちわ。

先生が話題にのぼるとここのアクセスまで増えるのでちょっと面白いです(笑)

 

さて、本題です。

ツイッター等で時々思うのですが、ツイッターなんぞ自分が好きなこと垂れ流し状態で、自分が好きなものしか集めてないようなものですが(私はそう!)

 

そんなところになぜ自分が嫌いor苦手なものをわざわざ見て、わざわざアンチなリプなんて飛ばすんでしょうかね。

苦手なCPがあるのもわかります。別に嫌いならしかたないし。

自分の場所で、迷惑かけずにやっているのならまったく問題ないのに、なぜか人の場所にズカズカ入っていき、意見するのでしょうか。

検索で引っかかった? 知るかよー!!! 自衛しろ。

 

私も苦手なものいっぱいあります。でも自ら見ないようにしています。

見ちゃってもそっと閉じる。

そういうのしないで人に迷惑をかける行為は良くわからないですよねー。

 

あれですか? 商業アンソロに複数CP、逆CPが存在する時代じゃなくなりつつあり、よろずサークルもほぼ姿消してるから、耐性ないんですかね。

 

ていうか回りに回って本当は好きなんじゃないのーーー???いじめっ子ですか???

 

自分の中に仕掛けた自分の地雷を、人の陣地で勝手に踏みつけて自爆しただけなのに、

お前がやった!!!憎い!!!!みたいになるんでしょうかね。

 

わかりませぬ。

 

だって自爆ですからね?

 

自分の身は自分で守ろう!