中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

神の帰還

さよなら2016

はじめまして2017

 

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたかー!!!

私は仕事でしたーーーー!!!

年始ぐらい休ませろちくしょーめ!!!!

みんな!年末年始休みたいなら絶対販売業はやめろよ☆

はぁ転職しよ……。

 

 

しかしそんな年末年始になんとまぁ!!!!

ミラクルなサプライズが起こりましたよ!!!

えっコミケ叶姉妹じゃないですよ!!!

キ◯マイの宮田くんでもないです。

 

ミスフルファンの皆さま!!!!

我らが神、鈴木信也先生のご帰還ですぞーーーーーーーーー!!!!!

おかえりなさーーーーーーい!!!!!!

 

鈴木信也 on Twitter: "あけましておめでとうございます!!
久しぶりにミスフルのキャラを描きました。

皆様にとって幸多き一年でありますように…! https://t.co/gqo7aiZoN0"

 

いやもう一人ツイッター見て叫んだよママ。

 

しかもミスフルのイラストありがとうございます!!!!!凪さん年!!!!!!

凪さんかわいい……可愛い。

嬉しくて嬉しくて本当に。

ちょっと今2017年よ????

大丈夫タイムスリップしてない???

 

ブログも拝見しまして。

目のご病気には驚きました。が、変わらぬ信也先生節のブログにあー信也先生だーーー!と懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

シリアスとギャグのハーモニーに愛しさと切なさと心強さを感じます。

どうかご自愛ください。先生とご家族のご健康お祈りしています。

 

 

しかしこれはアニメ化への良い傾向なのでは?

どうです?出版社様!アニメ業界様!

 

 

本当に年末年始ハッピーな出来事があって嬉しい限りでございます。

先生のブログ楽しみです!

 

おみくじは中吉で、失せ物出にくいとか書いてありましたけどね!!!!

2017もユルユル書いていきます。