中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

明日、こち亀が終わる。

亀有には住んでいませんが、ご近所さんとしてやはり親しみがあったものです。

先月BLEACHの終了もいまだ尾を引いた状態の時の発表でしたので、びっくりしました。

 

こち亀はずっと存在するものだと思ってました。

ジャンプは大きな柱を失い、果たしてどうなっていくのでしょうか。

想像もつかないですね。

私の読者期間ですが、そのなかで長い間存在していたNARUTOBLEACH、そして大大先輩のこち亀が終わってしまってぽっかりと空いた穴は中々埋まることはないと思います。

そう、いろんな漫画が終わって行きました。

その空いた穴が埋まったことがあったでしょうか。

……ないんじゃないんでしょうか。

また違った別の面白いものが出てくるだけ。これはあれより面白い。あれの方が面白かった。なんで違う次元で比べられても比べられるわけがない。

 

少年ジャンプも正念場なのでしょうか。

私たちみたいな大人にとっては今のジャンプは自分の知っていたジャンプじゃないかもしれない。

しかし、これから少年ジャンプを読み始める子たちにとって、これが週刊少年ジャンプ

私が読み始めたころもいろんなビックタイトルが終わって、新しい物語が始まりだしたころだったなぁ。

 

明日のジャンプ朝一で買いに行くぞー!!!!!

 

そして亀有の未来を若干心配しているのだった。