中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

今週のジャンプにBLEACHが載ってない。

NARUTOの時もそうでしたが、翌週以降にあー終わってしまったんだなって実感するんですよね。

大丈夫かなジャンプ!!!って思っちゃう。思ったってどうにもならんけど。

 

私が初めて少年ジャンプを読んだのは、ジョジョの主人公が徐倫だったころです。

 

確か新連載で始まったころで、その時にはONE PIECEはもう11巻まで出ていて、NARUTOは単行本第1巻が発売する前でした。
BLEACHは連載どころかまだ前作のゾンビパウダーが連載中でした。
それから一年とちょっと後にBLEACHが始まります。

BLEACHの連載が始まったころの連載陣すごい懐かしいですよね。たけし、ブラキャ、ヒカ碁マンキン遊戯王…etc
H×Hが休載してて笑いました(笑)
なんとミスフルの方が先に始まってるんですよ!

今、その記念すべき初連載号がジャンプ+で読めますよ!!!

 

そのあたりからジャンプを読み始めた私にとって、ONE PIECENARUTOBLEACHはジャンプ三大柱でした。
その内二つが終わってしまったと思うととても寂しく思います。
でもジャンプ読み始めて16年は経ってるんですから当たり前ですよね。
この2作以外にもたくさんの最終回を見てきました。自分の好きな漫画が打ち切られそうな事もあってアンケート出しまくったこともありました。
しかしこの二つの穴は大きいなと。

 

BLEACHが始まった時、なんだこの漫画!絶対単行本買おう!と思ったものです。
本当に感想とか下手くそで、語彙力なさ過ぎてしょうもない事しか言えないんですけど、
面白い漫画は第一話からやっぱり面白いんですよね!

すごい好きで当時ONE PIECE以外画集が中々出てくれなかったので初期はカラーイラストと扉絵を収集していました。
画集にはバックが真っ白で載ってましたけど、掲載当時はこうでした。

f:id:leo0:20160829222202j:image
なつかしー!

最初っから平子真子いたかもしれないと思うと震える!!!

もうね画集もイラスト集もバンバン出してほしいものです!!
あっファイルめくってたら描きかけの己のイラストとか出てきた、恥ずかしい。

 

抹消。

 

センスよすぎて、BLEACHは流行の最先端突っ走ってるなって思ってました。詩?ポエム?も結構好きなんですよ。色んなとこでネタにされてたりしますけど好きです!!とても!

 

お気に入りだった朽木隊長と緋真様の過去部分だけで切りとっておった昔の私……!!!!

 

本編とは別のおまけ漫画とか大好きで、そうカラブリとか。

 

子供ができてハッピーエンドかよ!!!っていうツッコミよく見ますが、まぁBLEACHって根本的には家族とか血筋とか愛とかが渦巻いていたので、本筋はずっと通っていたんだと思います。

 

これからおまけやらなんか実写までなんかあるといいなぁ、ないかな。

 

しかし物語にはいつだって終わりがやってきます。受け入れなければ。
そもそも私もこんなにも長く少年ジャンプを読んでいる予定ではありませんでした。結構な長期連載の最初から最後まで見守ると思わなかった。

 

いつ卒業できるのやら。

 

ゆっくり休んで、また帰ってきてください久保先生!
岸本先生の漫画も読みたいよ。

 

あー次は銀魂見送らなきゃいけないのかよちくしょー!!!!!