中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

趣味は映画鑑賞です(嘘)

ここ最近、オタク以外の人たちと知り合う機会が増えました。

飲み会、女子会、フットサルetc… 

ふううううううう、リア充では?!?!?

そしてその人たちと必ずと言っていいほどやるやり取りがこちらです。

 

f:id:leo0:20160826115045p:plain:500

 

 私ホントのこと言ってねー!!!!!!!

映画鑑賞趣味な人に申し訳ない月一レベルですすいません!!!

読書(漫画)でもいいんだけど!!なに読むのとか聞かれたくない現実…!!!

 

相手はとても自分のこと話してくれてるのに、私はまったく話していない。

特に趣味と休日の使い方に関しては。

 

でもですね……

言えるかよーホントのこと!!

趣味は、ジャンプとかBLとか薄い本とか読んだりーキャラグッズ集めたりー、好きカプの妄想したりー。あとちょっと小説とか書いてみたりー。

休みの日はーゴロゴロしたりー妄想したりー面白い漫画探ししたりー、イベント(同人誌即売会)行ったりしてますー!!!

 って

 

趣味は、いろんな人と仲良くなること!出会いってホント素敵だよね☆

休日はーいろんな人とお話しして、自分の興味のあることにチャレンジしてー……

 

って言ってる人の前で言えねー!!!!!

キラキラしてる女子を前にして言えねーーーーーーー!!!!

なんなのオタクかよ!!!(オタクだよ!)

 

 某キャラが死んで家で号泣してるとか言えねー!!!!!!!

 

一番仲のいい友人(ノットオタク)にすら漫画好きな人レベルの話しかしていません。

恥ずかしいわけじゃないけど、相手の反応が怖いんですよねー。

気にしない人も最近は多いですけどね。

 

いや多分上手い人は同人活動とかえをクリエイティブ作業とか、グッズ収集をコレクション活動とか言えるんだろうけど深く突っ込まれたくないし、自分がオタクとしても浅いから上手くつくろえないんですよね!!!!

 

私の趣味は……まっ……映画鑑賞(月一)です……

 

しかし何なんだよ……

趣味は友達の輪を広げることって……

趣味が合う人としか仲良くなれないよ……

現世生きる人強すぎる……