中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

お祭りお疲れ様でした。

ミスフルが2度目の連載を終え、胸にぽっかりと穴が開いたようでボーっとしてました。

ミスフル尊い。

グッズ出ないんなら自分でスマホケース作るわとか思っちゃう最近。

 

今年は、申年だし、今月は猿野天国の誕生日だし!

なにかあるんじゃないかと期待して待ちつつ、定期的にミスフルも呟いていきたいと思います。

 

しかし、しかしですね。

純粋に作品を勧めながらも、

私もやはり腐った人間の端くれですのでね。この作品もそういう目で見てたんですよ。

でも当時、お金もないお子ちゃまだったので全盛期と言うものを味わえませんでした。

もっぱらネットのサイトめぐりですよ。当時のサイト主様たちありがとうございました。エイプリルフールとかキャラの誕生日とか本当に楽しかった。

隠しページを探したり、ホント今では味わえない楽しみがたくさんありました。

ピクシブ主体はとても便利でありながらサイト文化衰退の引き金になったのはとても悲しい気持ちもあります。ブログの人口もまたツイッターに流れていきましたしね。

便利とはなんだか時々人の手作りの温かみを奪っていってしまうんだなと実感しました。

もう、いろんなカプにハマりましたなー。

このジャンルでハマったものがそれから後にハマるジャンルにめっちゃ影響しています(笑)ここで萌えが確立されたと思うと考え深い。

しかし好きすぎて、カップリングすることに拒否反応を示し始めた時期もありました(笑)

みんな尊いみたいな。

 

本当に大好きです。

アニメ化はしてほしいです。でも舞台化とか実写系はすこしちがうかなーと思っています。なんででしょうね。

まぁちょっと実写に対するトラウマですかね(笑)

 

ではこれからもミスフルお願いします!!!