中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

セクピスは面白い

もー待ってました新刊の発売日!!!
2年ぶり!!!!
ありがとうございます!!
SEX PISTOLSの新刊ですよー!!!
(歌手の方で来ちゃった人はUターンしてください!! BLだよ!!ボーイズラブ!!)

私は軸が二次創作腐なので、あまり商業BLは買わないのですが、そんな数少ない中で大好きなのがそうセクピスです!

 

SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)

SEX PISTOLS 1 (スーパービーボーイコミックス)

 

(ちょっと アマゾンでR指定フィルターかかってんだけど!!!???? BLってそうなの!?)

有名な作品なので腐の皆さんご存知な方多いはず!!

あらすじとか説明するとめっちゃ長いので、割愛しますが、
簡単に言うと人類とは別に動物の遺伝子を持った斑類という人類がいまして、人類よりも限りなく少なく子孫を残すために同性同士でも結婚出産が出来ちゃうっていうっていう設定の人類の物語です。


あれなんか聞いたことあるって?
そうですねオメガバースに似てますね〜。
いやむしろ個人的にはオメガバース見て、セクピスか!って思ったくらい。

 

両方ともピンとこない方は、ググってください(丸投げ)

 

何はともあれセクピスですよ!!

いやなんかもう同性同士で結婚し、子供もいるわ、身分差もあるわ、くっ付いてはい!お幸せに~で終了じゃない。獣化もあるよ!!と、

盛りだくさんで。新刊出るたびに毎回読み返しちゃったりします(笑)

もうキャラとか知ってる設定で感想言いますけど、

新刊はおおおおい!お前ら誰だよ突然出てきたな!!!って感じで私、買い逃した巻でもあるんか?と思ってしまいました。
でも弟に駆り出される兄貴たち可愛い……とか思っちゃったりして。
しかしまぁヴァルネラと志信さんは!!!!!
のりりんと国政の未来は!!!!
すっごい佳境っぽいとこで違う話入れられてものすごく悶えている。
これが据え膳ってやつか(違う)
いつも時系列があっちこっちなので少々戸惑います。

あんなことあったのになに志信さん海に来ちゃってんのよー!!!(笑)みたいな。
でも新キャラもかわいい。
金森先生とカガシの今後に注目している。

そして間夫っぽいクズそうなんだけど、なんか訳ありっぽそうな壬生先生結構好みなんだけど。あの先生絶対別に本命いるよー!!そうだよー!!って思ってる。

色んなとこで色んな愛憎が繰り広げられるなかで、本当に熊カップルなんなんだよ。
癒しか。
早く結婚して子供見せてくれよっって親戚のババァみたいな気持ちで熊カップルを見守っている。
何気に一番好き。ヨシュアは熊樫先輩好きすぎて可愛い。

尻に敷かれてるわけじゃないのに尻に敷かれに行ってる。そういつだって攻めの愛が有り余ってるカプが好き。
あっそういえば大人になったら結婚してって言ってた。

そうだこの人たち18歳と15-6歳のカップルだ!!!!! レジデンスで同棲してるけど!!!!

セレブ!!!!!!

熊カップルはのりりんと国政カップルに対しての対比になってますよねー。
国政はのりりんを重責に巻き込みたくないから、傷つけたくないから手を離す。
ヨシュアは巻き込んでしまっても、絶対先輩を守るから絶対に手放さない。
ただ熊樫先輩の方がヨシュアの重責とかを理解してるのもあるんだろうけども。
でも国政は対話が出来てないのも悪いよね!!!
それは米国としろのとこもそうだけど!!!
もどかしいね!!!

対話が出来てないカップルがめっちゃ苦しんでる。

いやでも本当に熊カップル癒し。みんな2巻読もう。

マナミもちょっとかわいそうで切ないよー犬飼くーん!!

犬飼くんも根っこが蛇の目っぽそうなんだけど違うかな。
ただ彼も難しい恋してるんだろな。
犬飼くんは志信さん好きなんだよね?違う??
しろの方??
たとえ犬飼くんが志信さんかしろを好きでも、あの二人相手いるからなぁ!

叶わぬ恋かよー。燃える。

私は主人公カプ差し置いてヴァルネラと志信さんに幸せになってほしい。
本当に。


結構、新刊出るのが停滞気味だけど風呂敷畳むどころか広げてきたからびっくりしてますが、終わって欲しいようで終わって欲しくないので気ままに新刊待ってます。
冬に続刊発売!とか書いてあるけどDグレ並に期待してないっす!!

でも作者さん体を大事に!!

昔はWJの休載になんだよ!!!って思ってたけど、漫画家さんのスケジュール見たら、せやな……休みは必要や……。

って思うようになりました。

 

もっとセクピスファン増えますように!!