読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

バブリシャスよ永遠に

ミスフルクラスタなら一度は

バブリシャスぷくーっと膨らまし「チョれぇんだよ!!!」とバットを振ったことがあるでしょう。
 
そう御柳芭唐くんの本体ことバブリシャス。
 
知らない間に生産終了してたってよ!!!
おいおいミスフルがアニメ化した際のコラボ商品の筆頭じゃねえかよ。
こんなことってあるうううううううう?????????????
あと何コラボ出来る???
犬飼とコーヒー牛乳?
折り紙と屑桐さん?
ミカド珈琲と牛尾御門?
いえーいめっちゃサワデー?
TOKIOと紫SHIKIBU?
別紅さんとJINのコラボメガネ???
(結構あるな)
 
もう明美をAKBに入れるしかないな!!!!!
 
アニメ化への不安要素追加かよ!!!
 
バブリシャス野郎って呼べないの!?
御柳のアイデンティティが!!!!
唐草野郎と呼ぶしかないのか?
 
 
OMG!!!
 
 
 
ミスフル抜きにしても好きでしたバブリシャス。
やっぱぶどう味ですよねー。
あのジャンク感がたまらない。
輸入お菓子のチューブに入ったガムやら板状でトグロ巻くようにケースに入ったロングガムも好きだった。最近あんまり見ませんが。
 
残念です。
そういえば今の子あんまり風船ガム食べてないよね。
今後風船ガムというジャンルが衰退してしまいそうで悲しい。