中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ミスフル好きさんはここにいたぞ!!!!!

ミスフルの記事にかなりのアクセスありがとうございます!

びっくりしてます。ツイッターのおかげみたいで、こんな片隅のブログ記事に目を通していただけて……!!

ミスフラーさんまだまだめっちゃいるじゃないですかー!うれしー!

アニメ化夢じゃないよ!!!

ていうかアニメ化してないのおかしいね???

アニメ化しよ??????

需要がそこに!!!!!!!!!!!!

 

 ミスフルは私のバイブルであり、青春です。

これを読んで野球部のマネージャーになるか、ソフトボールやるか悩んだものです。

 

もっといろんな人にミスフルを読んでもらいたい。

連載当時を知らない方々にも!! 皆が知ってる豪華連載陣の中連載していた作品なんですよ!!

読んだら、

『ぶっころ』『とりあえず』『馬鹿は死ね』『ふーん、それで?』はとりあえず口癖になりまっせ!!!

そして、コーヒー牛乳を飲み、アームレスヘッドホン(JVCのBe!シリーズ)を愛用しだし、ガムと言ったらバブリシャス。そしておもむろに折り紙を折ってみたくなったりすることでしょう……

あー魅力は私の語彙力じゃ語り尽くせないーーーーー!

ほら大塩平八郎の乱とかさーー!!!!モミアゲからバナナ出てきたり?

ごはんですよと米の配分逆だったり???

あと脇役の中の脇役、モブ界のカリスマ、明神瓜雄氏!!!!!!いや校長先生もか!?!?

 今でも笑える(笑)

てかどこまで語っていいのです??

ネタバレは ???

 

キャラも本当に魅力的な子たちばっかりですよ。

 

そんな中でも私は、黒撰高校戦が大好きです。

内容は是非読んでいただきたい。

もらい泣きしたものです。

字面で分かるように新撰組モチーフ高校ですね!当時新撰組の大河とかやってたんで(笑)でもあんまりキャラ設定に新撰組関係ないですが。モチーフですモチーフ。

十二支は十二支。華武は花札(というか植物系)、セブンブリッジはトランプ、黒撰は新撰組とまぁ。軍隊学校だったり、メガネ学校だったり、芸能学校だったり。

グッズ展開想像するの楽しすぎません?

いやだ破産する!!!でも貢がせて!!!

 

 ここでも推しますが、ドラマCD。

なんでこのキャスト集まったのかっていうレベルなんですよ。

前の記事以外にも、森久保さん、阪口さん、鈴村さん、うえださん、山崎たくみさん、子安さん、真殿さんとまぁまだまだ……

そして今は亡き川上とも子さん、檀臣幸さん。

あーもう!!!!神か。

なんでこんな豪華になったんだろうな、私もわかりません。

アニメ化前提だったわけでもないですし。

でも好評だったから第三弾まで出たんですよね?

そうだと思ってる。

 

もう一度言おう。

 

やっぱアニメ化を!!!!(切実)