中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

マイナーではないけど、王道ではない。

こんにちは、オツです。
もう年末です。
冬コミがやってくるー。
最近の流行ジャンルの移行のスピードが速すぎて若干ついていけません。
よく見るのが冬コミ申し込んだ時はこのジャンルだったけどいざ冬になったらジャンル移動してる人。
あとスペースに別ジャンルの本があるーあージャンル移動?ただの突発本??
ファンは悩む。
某シブのランキング見てると今はこれかーって言うのはとてもわかりやすい。
アニメ化は強いですね。

私自身はどちらかと言うと一つのジャンルに長くいるタイプなので、あんまり流されないんですが、ある日突然そのちょっと前に旬が過ぎたところにハマることはよくあるので本当によくわからないです。
でも大人気の某刀に関しては萌えを得る前に全然ドロップしねぇじゃねぇかこのやろう!!!!!
ってなってやめました。だいぶ初期でやめてます。短気すぎるのわかってますが向いてなかった。
新撰組は好きです。でもそこの目立った幹部が好きだったわけではないので、全く興味がわかないという現実。

あと多くの人がハマってるものに手を出したくない心理がなぜか働く。

そう、いつも王道系列のキャラやら諸々にもハマれない。
主人公よりライバルでもない脇キャラが好き!
主人公受けが主流???主人公は攻めやろがい!!!
主人公の学校より敵校が好き。
主人公組(子供組)よりサポート組(大人組)
当時テニプリが流行ってたのに、ハマってたのミスフル!!!

何故だろうか。
自分でもよくわからない。

とりあえずミスフルをアニメ化してください。