中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

腐りはじめ。

腐ったきっかけは普通に本屋に売ってるアンソロでした。
そう「あー◯◯の新刊出てるー!でもなんか違くない?」でお馴染みのアンソロ。
今や種類豊富ですね。CPオンリーアンソロとか昔を考えると羨ましい限りです。

最初はなんだこれ!!って思って拒否反応を示していたのですが、一度見てしまったら最後気になって仕方がない。
あっという間にずっぽりです。
今で言う沼ってやつですね。
イベントに行って薄い本を買う経済力は持ち合わせていない人間の心の友……アンソロ。
ただね原作と一緒に並べるのはやめてください。悲劇を生むので。


腐った沼にハマると中々抜け出せません。
興味が薄れてきたと思っても突然振り返します。
私はこの現象に名前を付けたい……が、何も浮かばない。


そんなにBLが好きなんか!っと言われると……ちょっと違う。
私は二次創作から腐ったのですが、どちらかというと原作に描かれてないキャラたちの日常生活を見たいという思いが強い。そこに恋愛があればそれはそれで面白いし、なくても面白い。

行間を妄想するのがすごい楽しい。

これが楽しくてやめられないのかもしれない。
なんて恐ろしい世界なんだ……腐海……。