中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

令和2年9月1日の奇跡

それは、令和2年9月1日のことじゃった。 その日は前日とは打って変わっての涼しさ、突然の夏終了を告げられたかのような、そんな日鈴木信也先生がミスフルの漫画をツイッターにあげていた。 ミスフルの民の私はそれに歓喜し、心が温まった状態で仕事に行った…

私もアラサー腐女子。

私、三十路過ぎの腐女子。 独身。 永遠にミスフルのアニメ化を望む者。日々、漫画と同人誌とスポーツ観戦に金をつぎ込む。貯金?? あいつは死んだよ。リア友にオタクの友人はいない。 学校生活でオタと知り合えるのすごくない? 毎週月曜日ジャンプ買ってか…

お疲れ5月。

やーっと5月が終わろうとしていますが、私の日常は戻ってくるのはもう少し先そうです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は仕事が人々の生活に関わるような物なので休みにもテレワークにもなりませんでした。 早く映画や舞台が普通に見れて、イベントが開…

令和2年になりました。

やっばくない? 令和元年が終わってもう2年になってしまった。 今年、東京オリンピック???? は????チケット全く当たらないんですけど!? 本当にやるの? この世にチケット存在してるの??? トーキョーニーゼロニーゼロって言い方が気にくわないの…

同人誌の収納②について

無印大好き人間なので、意気揚々と無印良品週間に行ってきました。うっうそだろ!?私がB5同人誌に最適じゃん???って思ってたポリプロピレンボックスが????リニューアルされてる!!!! フタと箱が別売り???? なんだこの丸みを帯びたフォルム.....…

ネタバレについて。

鬼滅の刃めっちゃ流行ってますね。女子高生がキャッキャしながら買ってるの見て微笑ましかったです。 私は煉獄さん推しで宇髄さん推しなのですがまぁ序盤で心が死にましたよね。 それを映画でやるなんて我々を2時間で地獄に落とすつもりなんだな。こんな心が…

同人誌の収納③

今年はコミケにも行けず、あっという間に夏が終わりました。イベント行ってないのに薄い本は増えていく。謎ですね!!(通販で買ったものが続々と届く)というわけで、同人誌の収納その③です。 今回はこちら! 無印良品さんのファイルボックス! https://www.m…

イベント用のカバンを作りました。

同人誌即売会で戦利品を入れるようのバッグが欲しく、あれやこれや試行錯誤を重ねた結果!そうだ自分で作ろう!と思い至りました。 理想 ・できれば鞄の中で平積みにしたい。(慌てて入れてもグチャってならない気がする) ・帰り用に目隠しが出来たらいい。 …

信也せんせーーーー!

https://twitter.com/shinya_sheep/status/1129319312865447938?s=21 我々ファンはたとえ白骨化し、売地になった今でもアニメ化を待っていますぞーーーーーー!!!!!! 今年こそ!!!是非!ミスフルアニメ化を!!! 企画書書けばいいのか?? それとも…

平成最期のミスフルトーク

平成が今日で終わるのでやっぱり最後はミスフルのお話でもしましょうかね。Mr.FULLSWING……それは私の青春。 そして、平成中にアニメ化しなかったある意味唯一の作品。いや本当にマジでしなかったですね。 舞台化もしなかったですね? しようよ!!! 何でだ…

きのう何食べた?を見ました。

動画撮影風のOPが大勝利すぎてもう はーーーーーいい作品はオープニングから違うな!!!!って思いました。 誰なのあれ思いついた人。素晴らしすぎない? ありがとうございます!!! 可愛すぎる。さすが孤独のグルメをやっているテレ東さん。 ご飯が美味し…

セクピス最新刊を買った。

前回の巻出たのが二年前みたいですよ? 待ってました!!!! しかしながら頭の悪い私には、前回の巻読み直してもよくわからんちんです。 でも面白いんだなーBL通り越してるんだなー(語彙力ない) 世界を揺るがす感じの話の流れのあとに、マイロと熊乃井先…

同人誌の収納について②

コンバンワ、乙です。また同人誌の収納のお話です。 またまた無印良品の収納のお話です。 無印好きだなって!!大好きだよ!! 無印良品のお菓子が好きなのでよく買います。 えびせんとかウエハースシリーズ好きです。 学生時代は文房具って言ったら無印でし…

実写BLEACHを観てきた。

※六番隊過激派なので注意 ネタバレありです。 まずはキャラについて 一護 チンピラ叩きのめす福士蒼汰めっちゃ一護。 いや本当に見た目もめっちゃ一護。 ルキア 私は花ちゃん好きなので(回鍋肉美味しそうに食べるよね)、凛とした感じはあってると思ってたし…

ゼロの執行人を観てきた。

先日、から紅の恋歌をテレビで観て、いやコナン映画久々に見たけど面白いじゃん! と言うことで、100億の一翼となるべく見に行って来ました。 まずは私のコナンスペックをご紹介。 ・原作は38巻までしか読んでない。・アニメはこどもの頃見ていた程度。・好…

今日はミスフルスタンプ発売日ですぞー!!!

[Mr.FULLSWING(J50th)] https://line.me/S/sticker/10202みんなー!!ミスフルに課金が出来るぞー!!! 私はもう買いました!!!!! 目下の問題は送る人いないことです!!!!!

そろそろ限界かも知れない。

この世は残酷だ……。 leo0.hatenablog.com これから二年経とうとしているけどミスフルはアニメ化しなかった。 それどころか????その間に???封神演義は再アニメ化するし??? あっ見てないです!!申し訳ない。 アンナチュラルと言う素晴らしいドラマ…

同人誌の収納

もう8月が終わってしまいました。 夏に手に入れた戦利品たちを読み終わり、今度は収納との戦いです。どーん。 収納されずにタワーとかしたイベント数回分の同人誌たち……。 モザイクかけたらなんだかな。私の同人誌収納方法は、無印良品のポリプロピレン引出…

埼玉勢初制覇おめでとう!!!

これは流れがやってきたのでは?? 埼玉が舞台の野球漫画の流れが!!!! oofuri-stage.com そっちかーい!!! ミスフルはー!!!!!!!

岡田将生のヅラが貴公子過ぎてやばい。

実写版銀魂を観てきた。 滑ってもヒットしても銀魂的には美味しいからと!!なーんの心配もなく観てきました!!! ただただ紅桜編と言うことで、ファンのハードルは高く思えます。 私は毎週ジャンプで読んでるくらいのライトな読者層です。 進撃の巨人観た…

2.5次元の世界は本当に抜け出せなくなる。

つい先日、ライブスペクタクル NARUTO~暁の調べ~を観劇してきました。 去年の再演は行きませんでしたが、初演は観劇しました。 2.5次元の舞台だったり、実写だったりを見るたびに思うのは、果たして聞き覚えのある声優さんでないキャラクターたちを受け…

未だに彼の再登場を待っている。

サンジイヤーも折り返し地点でしょうか! アニメも姉弟たちの声優さん決まりましたな!!! レイジュ、根谷さんだー!潤姉さんだー! イチジサスケって。サスケって! 本編は本当に…… サンジがいいやつ過ぎてしんどいっていうか、本当にしんどいです。 あい…

今一体2000何年なの?

私がニンテンドーswitchのゼルダにハマって、祠探しに明け暮れ、 ミファーに号泣してる間に!!なんと!!! 俺たちの青春、いちご100%が復活し、そして!! 鈴木信也先生、新連載おめでとうございます!!!!! ジャン+ありがとー!!!!もうなんなの! …

現実かな?????

事実は小説よりも奇なりってこのことですよね!!! 一瞬目を疑った……。まさかこの2017にミスフルが!!!!野球アプリゲームと!!!!!コラボするなんて!!!!!! 嘘だろ……? いいえ、現実です。 https://twitter.com/koshien_pocket/status/836775311…

なぜそれをするのか

信也先生の記事をヤフーニュースで見る日がやってくるなんて思いませんでした。 こんにちわ。 先生が話題にのぼるとここのアクセスまで増えるのでちょっと面白いです(笑) さて、本題です。 ツイッター等で時々思うのですが、ツイッターなんぞ自分が好きな…

神の帰還

さよなら2016 はじめまして2017 皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたかー!!! 私は仕事でしたーーーー!!! 年始ぐらい休ませろちくしょーめ!!!! みんな!年末年始休みたいなら絶対販売業はやめろよ☆ はぁ転職しよ……。 しかしそんな年末年始になん…

最近、アニメ化早すぎじゃないですか?

梅雨のあの時期。 我々は歓喜していた。 我々のミスフルにスポットライトが当てられたことを。 あれから、半年。そうもうあといくばくかで今年が終わる。 申年が終わる……。 そうですね。なにも起こりませんでした。 何を思っての無料開放だったのか!!!! …

サンジイヤーという苦行。

数年前のジャンプフェスタにて、岸本先生が来年はカカシイヤーです!!!と宣言され、マジかよーーーーーー!!!!とすごい楽しみに年越しを待ったあの日。 それから数年、NARUTOが終わった今でも果たしてカカシイヤーなんてあったのかといまでも不思議に思…

巷で話題のユーリオンアイスを観た。

私も結構フィギュアスケート好きで、ここ最近は少女マンガでこれを題材にしているものが多く、あーバトルもんみたいなバチバチものの少年漫画でないかなー!ブリアクみたいに週刊誌系で!って思っていたところにこれですよ!!! ユーリオンアイス!!! 振…

明日、こち亀が終わる。

亀有には住んでいませんが、ご近所さんとしてやはり親しみがあったものです。 先月BLEACHの終了もいまだ尾を引いた状態の時の発表でしたので、びっくりしました。 こち亀はずっと存在するものだと思ってました。 ジャンプは大きな柱を失い、果たしてどうなっ…