中途半端に腐ってます。

腐った女子のつぶやき。

ねねねねねねねねね、ねんどろいど!?!?

まさか、ミスフルねんどろが出ることになるなんて夢??? 夢では?? ⚾ 商品化決定 ⚾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ねんどろいど 猿野天国___________#MrFULLSWING #ミスフル▼ #ワンホビ37 フォトギャラリーhttps://t.co/d8t5AjMXXw ▼ #ねんどろいど と…

Mr.FULLSWING POP UP SHOP vol.2 in AMNIBUS STORE

ミスフルのポップアップショップに行ってきましたーーーー!!! なんと第二弾!びっくりですね。 (こないだのくじもねもちろんやりましたよー!あれもびっくりでしたね。) そしてなんと場所が渋谷の109!?アタイ、渋谷の109なんて行ったことないんだけど!…

舞台 鬼滅の刃 無限夢列車編を観に行ってきました。

舞台 鬼滅の刃 無限夢列車 を観てきました〜。 TDCホールということで銀河より立川より遥かに行きやすくて助かる! 今回のチケ取り前に、舞台呪術廻戦のチケットが自力でA席一枚当たらなかったのでめちゃくちゃ震えてたんですけど、ジャンプ先行で難なく当た…

ufotable cafe の記録

無限列車編を見て、鬼滅にどハマりし、ミスフルで初めてコラボカフェというものを体験したオタクが行き着いた先はそう、ufotable cafe(&マチアソビカフェ)+ufotable dining ! しかしながらコロナ禍ということもあり、抽選での事前予約でしか入れないこのお…

ミスフルPOPUPショップ スキマストアin池袋

去年で全て終わってたミスフル20周年。 終わってなかった! ありがとうございます!!!! というか、あの人気ジャンルと良くコラボする可愛いグッズデザインでお馴染みA 3さんのグラフアートがミスフルと!? めちゃくちゃ可愛い。めちゃくちゃ可愛いのでHP…

2021年お疲れ様でした。

ミスフル20周年お疲れ様でしたーー!!いやー先日行われたジャンフェスでのアニメ化発表ありませんでしたね!!!!!!!!今年こそ行けると思ったんですけど、思ってたんだけどなーーーーー。無事ミスフルくじの景品が届きました。これによってとりあえず2…

鬼滅の刃 吾峠呼世晴原画展に行ってきました!

吾峠先生の原画、めちゃくちゃ綺麗。 原画って結構下書き残ってるイメージあったんだけど全然ない。修正も少ない。美しき完成原稿。なのでいっそネームが見たかったレベル。ここ最初はこうだったんかーみたいなのが見たかった。 カラー原稿もっと見たかった…

ファミマのミスフルブロマイド

今度はミスフルブロマイドですってよ奥さん!!!! fp.famima.com 沢松!沢松がいらっしゃっる!この世がとうとうハンサム様の魅力に気がついてしまったのか?まずいな。それはまずい。まだ帥仙刃六とか黒豹一銭とか魅力的な子たちがまだいることに気がつい…

ありがとうV6、また会う日まで。

2021年3月。 あの日、V6の解散が発表された日。 不変なんて存在しないんだなと思った。 私はジャニオタでもなく、V6のファンクラブにすら入っていない。 ファンですなんて畏れ多くて言えないぐらいの存在。 でも今日は声を大にして言いたい。 私はV6が好きだ…

ドンキとミスフル

www.ppihgroup.com ど、どういうことなんです??? えっまぼ、幻? ドンキってあの鬼滅とか呪術とか今度進撃もコラボするし、あとゴールデンカムイもやってましたよね。 アニメ化してるやつじゃないですか。 ミスフル、私の知らないところでアニメ化してま…

舞台 鬼滅の刃 〜絆〜

少し前になりますが、 舞台 鬼滅の刃 絆 を配信で観ました。 今回、チケット取れて、観に行きたかったのですが断念しました。残念! 今回、柱が全員出る恐らく最初で最後の機会だったのでめっちゃ観たかった〜! 今回の内容は那田蜘蛛山〜柱合会議です。最後…

スリーピングデッド 上

たまにはオタクらしく買ったBL漫画のお話です。 今回はこちら。 スリーピングデッド 上 (Canna Comics) 作者:朝田 ねむい プランタン出版 Amazon スリーピングデッド 上 著:朝田ねむい 朝田先生の作品が好きで、今まで出てるのは全部買ってます。 絵がとても…

二度目のミスフルくじ

通販分の到着待つだけであーーもう祭り終了かーーー!!って思ってたそこの私。 再びミスフルくじですってよ kujibikido.com えっ?????? いやいやいやそんなまさか。 嘘でしょ?!?!? アニメ化してないんですよ?? えっ大丈夫?みんなアニメ化した…

9月25日は無限列車編、地上波初放送日!!

映画 鬼滅の刃 無限列車編 が公開されてもうそろそろ一年。 つい数ヶ月前まで映画館でやっていた映画がもうテレビでやるなんてびっくりですよね。 まぁ新作アニメをやる上では仕方ないことなのかもしれないけれど。 作品中に亡くなったキャラクターの死って…

フォーエバーミスフルカフェ 

ミスフルカフェお疲れ様でした〜! アニメイト様、コラボカフェ関係者様、夢のような空間を提供していただきありがとうございました。 コロナ禍じゃなきゃもっと行ってた。悔しいですね。 いやしかし、こんなこと初めてですよ。同じカフェに短期間で複数回行…

ミスフルカフェに行ってきました。

あの日、突然の発表からこの日を待ってました!! アニメイトカフェ Mr.FULLSWINGコラボ!!! https://cafe.animate.co.jp/event/mrfullswing2106/ ありがとうございます、アニメイト様!おめでとうございます信也先生!! 一週目、抽選とかそんな全当した…

私のオタ活の近況と今年のミスフル

どうもこんばんわ。 去年、勢い余って色んなフィギュアを予約した結果、8月に3、4体ほど煉獄杏寿郎がやってくることになった乙です。 やっば。8月やっっっっっっっば。 完全受注生産って言う悪魔の囁きのせいですよ。 完全受注生産っていうやつは逃したら終…

ミスフルの時代がやってきた。

2021年2月9日(火) その日はやってきた。 新宿マルイアネックス 6F メディコスショップ様にて 祝20周年!!!Mr.FULLSWING POP UPコーナーの開設じゃあああああああああー!!! この日が!!!!こんな日が!!とうとう!!やってくるなんて!! 20年越しで…

ミスフルのグッズが.........

出ーるー!!!!!! アニメ化フラグじゃ??? www.medicos-e.net 現実???夢????

無限列車編を観てきた話。

まずは煉獄さん、300億おめでとうございます!!!!! このご時世に。 2000万人が煉獄さんの生き様を見守ったと。 もはや国葬では??3年くらい前に亡くなった私の推しが知らない間にトップアイドルになってしまった。 ネタバレがイヤだったんで、実は初日…

令和2年9月1日の奇跡

それは、令和2年9月1日のことじゃった。 その日は前日とは打って変わっての涼しさ、突然の夏終了を告げられたかのような、そんな日鈴木信也先生がミスフルの漫画をツイッターにあげていた。 ミスフルの民の私はそれに歓喜し、心が温まった状態で仕事に行った…

私もアラサー腐女子。

私、三十路過ぎの腐女子。 独身。 永遠にミスフルのアニメ化を望む者。日々、漫画と同人誌とスポーツ観戦に金をつぎ込む。貯金?? あいつは死んだよ。リア友にオタクの友人はいない。 学校生活でオタと知り合えるのすごくない? 毎週月曜日ジャンプ買ってか…

お疲れ5月。

やーっと5月が終わろうとしていますが、私の日常は戻ってくるのはもう少し先そうです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は仕事が人々の生活に関わるような物なので休みにもテレワークにもなりませんでした。 早く映画や舞台が普通に見れて、イベントが開…

令和2年になりました。

やっばくない? 令和元年が終わってもう2年になってしまった。 今年、東京オリンピック???? は????チケット全く当たらないんですけど!? 本当にやるの? この世にチケット存在してるの??? トーキョーニーゼロニーゼロって言い方が気にくわないの…

同人誌の収納②について

無印大好き人間なので、意気揚々と無印良品週間に行ってきました。うっうそだろ!?私がB5同人誌に最適じゃん???って思ってたポリプロピレンボックスが????リニューアルされてる!!!! フタと箱が別売り???? なんだこの丸みを帯びたフォルム.....…

ネタバレについて。

鬼滅の刃めっちゃ流行ってますね。女子高生がキャッキャしながら買ってるの見て微笑ましかったです。 私は煉獄さん推しで宇髄さん推しなのですがまぁ序盤で心が死にましたよね。 それを映画でやるなんて我々を2時間で地獄に落とすつもりなんだな。こんな心が…

同人誌の収納③

今年はコミケにも行けず、あっという間に夏が終わりました。イベント行ってないのに薄い本は増えていく。謎ですね!!(通販で買ったものが続々と届く)というわけで、同人誌の収納その③です。 今回はこちら! 無印良品さんのファイルボックス! https://www.m…

イベント用のカバンを作りました。

同人誌即売会で戦利品を入れるようのバッグが欲しく、あれやこれや試行錯誤を重ねた結果!そうだ自分で作ろう!と思い至りました。 理想 ・できれば鞄の中で平積みにしたい。(慌てて入れてもグチャってならない気がする) ・帰り用に目隠しが出来たらいい。 …

信也せんせーーーー!

https://twitter.com/shinya_sheep/status/1129319312865447938?s=21 我々ファンはたとえ白骨化し、売地になった今でもアニメ化を待っていますぞーーーーーー!!!!!! 今年こそ!!!是非!ミスフルアニメ化を!!! 企画書書けばいいのか?? それとも…

平成最期のミスフルトーク

平成が今日で終わるのでやっぱり最後はミスフルのお話でもしましょうかね。Mr.FULLSWING……それは私の青春。 そして、平成中にアニメ化しなかったある意味唯一の作品。いや本当にマジでしなかったですね。 舞台化もしなかったですね? しようよ!!! 何でだ…